ハワイに来て、1ヶ月が経ちました。 大変だと感じることも、驚くこともありましたが、それは、どこに行っても馴れるまで感じることであったり、乗り越えると嬉しいことであったり。 自分自身がどう捉えるか次第。 2歳の娘と過ごす日々は、 チャレンジなこともありますが、 マウイの自然豊かな環境にいるからこそ、グンと成長していることを日々感じます? 初日は、ビーサンを履くことも出来なかったのに2日で習得し、芝生の上を裸足で歩くのをためらっていたのに、 今は気がついたら裸足で走りまわっていて。周りは100%英語だけど、娘はすっかり馴染んで遊んでもらっています??? (写真はパパイヤの葉を持って走りまわる娘。笑) こんな私達を受け入れて下さるご近所さん達とサポートしてくれる方達に日々感謝です✨ 東京の大都会は、仕事をするには面白い刺激を受けることが出来る良い環境ですが、娘が産まれて、電車で移動したり、近所をお散歩したりするには、危険が多くて。そして、自然よりも人工物が多い。 そういう環境でも大丈夫!と明るく乗り越えられれば良かったのですが、色々な場所で楽しく過ごしている反面、歩きまわるようになった娘からそういう危険を回避するのにいつも緊張感が走っていて、気がついたら私自身の身体の不調として現れてしまいました。 娘が健康ならそれで良いと思いながらも、やはり心身共に健康で娘や周りの人達に向き合える私でいたいと思っていた矢先、この今の状況に向かうきっかけが。 *** 人によって、住む環境、食べ物、趣味それぞれの好みがあります。 都会の生活が平気な人もいれば、 そうでない人も。 育児のスタイルだってそう。 人それぞれ。 だからどんなスタイルでも、環境でも、娘と自分にとって、心地良いと感じる場所がどういうものか知りたいと思ってのマウイへの滞在。 リトリートのような1ヶ月を過ごし、 気がついたら、身体にピリピリと現れていた症状が消えていました。 地球の上に暮らしていることを感じる。もちろん他の場所でも出来ますが、今、こうしてここにいるというご縁を最大限に味わって、次へと繋げていけたらと思います✨ 実は、運転も始めたので2ヶ月目がどうなっていくのか、自分自身でも楽しみです? #maui #liveontheearth #地球に寄り添った暮らし方 #childcare #育児 #2歳4ヶ月 #2yearsold #Hawaii #aloha #retreat #mahaloto9thwave #mahalotoohana #livewelllovemuchlaughoften #howtobeawesome #ツタエルヒト。

saitomieさん(@saitomie)が投稿した動画 -

齊藤美絵のインスタグラム(saitomie) - 9月27日 10時50分


ハワイに来て、1ヶ月が経ちました。

大変だと感じることも、驚くこともありましたが、それは、どこに行っても馴れるまで感じることであったり、乗り越えると嬉しいことであったり。

自分自身がどう捉えるか次第。

2歳の娘と過ごす日々は、
チャレンジなこともありますが、
マウイの自然豊かな環境にいるからこそ、グンと成長していることを日々感じます?

初日は、ビーサンを履くことも出来なかったのに2日で習得し、芝生の上を裸足で歩くのをためらっていたのに、
今は気がついたら裸足で走りまわっていて。周りは100%英語だけど、娘はすっかり馴染んで遊んでもらっています???
(写真はパパイヤの葉を持って走りまわる娘。笑)

こんな私達を受け入れて下さるご近所さん達とサポートしてくれる方達に日々感謝です✨

東京の大都会は、仕事をするには面白い刺激を受けることが出来る良い環境ですが、娘が産まれて、電車で移動したり、近所をお散歩したりするには、危険が多くて。そして、自然よりも人工物が多い。

そういう環境でも大丈夫!と明るく乗り越えられれば良かったのですが、色々な場所で楽しく過ごしている反面、歩きまわるようになった娘からそういう危険を回避するのにいつも緊張感が走っていて、気がついたら私自身の身体の不調として現れてしまいました。

娘が健康ならそれで良いと思いながらも、やはり心身共に健康で娘や周りの人達に向き合える私でいたいと思っていた矢先、この今の状況に向かうきっかけが。 *** 人によって、住む環境、食べ物、趣味それぞれの好みがあります。

都会の生活が平気な人もいれば、
そうでない人も。
育児のスタイルだってそう。
人それぞれ。

だからどんなスタイルでも、環境でも、娘と自分にとって、心地良いと感じる場所がどういうものか知りたいと思ってのマウイへの滞在。

リトリートのような1ヶ月を過ごし、
気がついたら、身体にピリピリと現れていた症状が消えていました。

地球の上に暮らしていることを感じる。もちろん他の場所でも出来ますが、今、こうしてここにいるというご縁を最大限に味わって、次へと繋げていけたらと思います✨

実は、運転も始めたので2ヶ月目がどうなっていくのか、自分自身でも楽しみです?

#maui #liveontheearth #地球に寄り添った暮らし方 #childcare #育児 #2歳4ヶ月 #2yearsold #Hawaii #aloha #retreat #mahaloto9thwave #mahalotoohana #livewelllovemuchlaughoften #howtobeawesome #ツタエルヒト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

9

2018/9/27

齊藤美絵を見た方におすすめの有名人