癒しをお届け💁🏻‍♀️ ・ ・ 実は先月の病院でさらに体重が減ってしまって、先生から「来月の病院でまた体重減ってたら考えましょう」って言われてまして…。 血液検査の結果も異常ないし、食欲無い以外は元気だから特別危ないわけではないんだけど…。去年も夏は3.5kgまで減ってたので、夏は仕方ないのかもしれないけどねって感じなんですが。 ・ それから、色々工夫してきた母達。 ①ファインペッツだけだったのを、カロの好きだった(?)HALOを少しずつ混ぜてみた。 ↓ あまり変わらない。 ・ ②大好きなクリスピーキッスを少〜しだけ混ぜてみた。添える程度。 ↓ 選りすぐって器用にクリスピーキッスだけ食べやがる。 ・ やっぱヘルシー食は美味しくないのかしら…🤦🏻‍♀️ 私達もジャンキーフード好きだしね…(関係ない) って事で禁断の最終手段…。食べないよりは…と意を決して手を出した。 ③国産フードを同じ割合で混ぜてみた。 ↓ めちゃめちゃ食べる…!!!!!! 食いつきが全然違う。ガツガツ食べる。そんな焦らんでも…っていうくらいガツガツ食べる。生粋のデブ🐖の食べ方…こりゃ太るで…って感じ。 まず、催促の仕方が違う。そんな鳴かなかったじゃん!ってくらいに催促する。ご飯皿持っただけで反応する。一回分あげて無くなると足りないのか、ご飯皿の周りをウロついてこちらをチラ見してくる。 混ぜたファインペッツやらは最初は残されたけど2日目くらいで残さず食べてくれるようになりました。 ・ 前は催促って催促はしなかったし、目の前にご飯皿置いてもあからさまに不満気だったなぁと。良かれと思って品質の良いものを、とあげてたけど…食べなかったら本末転倒だもんね。今までイヤイヤ少しだけ食べてたのかと思うと申し訳ない…でも。。体に良いものをあげたかったのよ😭 💩も今まであまり食べなかったからしてもなんかチョコンって感じだったけど、食べるようになってから量がかなり増えました。 嬉しいけど、なるべくなら今までの食べてもらいたいなぁ。ファインペッツ、定期便にしちゃってて、ストックかなりあるし…😅 去年の冬は何でも食べるって感じだったからこれから本格的に涼しくなったらまた変わるかな?と期待してます。 ・

caro0430oracさん(@caro0430orac)が投稿した動画 -

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 9月26日 00時21分


癒しをお届け💁🏻‍♀️


実は先月の病院でさらに体重が減ってしまって、先生から「来月の病院でまた体重減ってたら考えましょう」って言われてまして…。
血液検査の結果も異常ないし、食欲無い以外は元気だから特別危ないわけではないんだけど…。去年も夏は3.5kgまで減ってたので、夏は仕方ないのかもしれないけどねって感じなんですが。

それから、色々工夫してきた母達。
①ファインペッツだけだったのを、カロの好きだった(?)HALOを少しずつ混ぜてみた。

あまり変わらない。

②大好きなクリスピーキッスを少〜しだけ混ぜてみた。添える程度。

選りすぐって器用にクリスピーキッスだけ食べやがる。

やっぱヘルシー食は美味しくないのかしら…🤦🏻‍♀️
私達もジャンキーフード好きだしね…(関係ない)
って事で禁断の最終手段…。食べないよりは…と意を決して手を出した。
③国産フードを同じ割合で混ぜてみた。

めちゃめちゃ食べる…!!!!!!
食いつきが全然違う。ガツガツ食べる。そんな焦らんでも…っていうくらいガツガツ食べる。生粋のデブ🐖の食べ方…こりゃ太るで…って感じ。
まず、催促の仕方が違う。そんな鳴かなかったじゃん!ってくらいに催促する。ご飯皿持っただけで反応する。一回分あげて無くなると足りないのか、ご飯皿の周りをウロついてこちらをチラ見してくる。
混ぜたファインペッツやらは最初は残されたけど2日目くらいで残さず食べてくれるようになりました。

前は催促って催促はしなかったし、目の前にご飯皿置いてもあからさまに不満気だったなぁと。良かれと思って品質の良いものを、とあげてたけど…食べなかったら本末転倒だもんね。今までイヤイヤ少しだけ食べてたのかと思うと申し訳ない…でも。。体に良いものをあげたかったのよ😭
💩も今まであまり食べなかったからしてもなんかチョコンって感じだったけど、食べるようになってから量がかなり増えました。
嬉しいけど、なるべくなら今までの食べてもらいたいなぁ。ファインペッツ、定期便にしちゃってて、ストックかなりあるし…😅
去年の冬は何でも食べるって感じだったからこれから本格的に涼しくなったらまた変わるかな?と期待してます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

409

0

2018/9/26

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人