山下耀子のインスタグラム(twinkleyesy) - 9月25日 17時31分


やーっとやっと!みわちゃん( @高嶋望和子 )とモーニングに行けた!!!!!今日帰り道で次の予定まで時間あるや〜って話したから「じゃあ行きません!?!?」とお誘いしたらぜひに!!!!!ということなので行ってきた☺️♡(この時行こう行こうと言ってくれた時のキラキラした目忘れない)
---
みわちゃんとっても大人しい女の子かと思いきやずーっとニコニコして楽しそうに話してくれるし「うんうん」って聞いてくれるしで天使かと思った😭
感じることが似てて共感したりうーん次また行こう!!!とお腹8分目で解散😉
---
みわちゃんのスマホでも写真撮ったんだけど「保存できてなかったから私が食べたスコーンだけ送るね!」と送られてきたのが2枚目です。保存されてないからと食べたスコーン送ってくれるの天然かな???????🤔可愛いので笑い飛ばしておきました。
---
私は好物の小倉トースト大好きなアールグレイ。3枚目。
また行こう〜〜〜!!!いつかほかのリポーターさんやお天気お姉さん😙とも飲みに行けたらいいなあってふわふわと思いました。今年度中に!いや年内か🤔?
---
このお店落ち着いてるし、店員さんもとっても優しかったのでまた行きたいなあ。次はホットケーキ狙いで。
---
#高嶋望和子 ちゃん #恐らく天然入ってます #しかしそれすらもグッとくる可愛さ #ずっとニコニコしてる #小動物感たまらん
#Åre #渋谷 #渋谷モーニング #渋谷カフェ #小倉トースト #アールグレイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

633

6

2018/9/25

山下耀子を見た方におすすめの有名人