新衣装です??? といっても全身の写真撮るの忘れてた〜!! 。 。 。 全身は生で見に来てね?? 。 。 。 。 みかがデザインして生地選んだりしたの〜! 5周年目も鳥のように飛躍していきたいという想いを込めて「千鳥格子」の生地を選びました! 。 。 。 。 やっぱ、お洋服をデザインしたりするのってほんと楽しいし みんなが着れるようなお洋服も作ってみたいなぁ、、、なんて思ってます? 。 。 。 。 メンバー全員トップスのデザインが違うのですが、私はいつもかっこよくも見えるし可愛くも見えるどこか力強さを感じるようなデザインにしています。 。 。 。 。 やっぱし、デザインする時って何日も悩むし 描いても消して一から描き直したりもするし すごい葛藤があるんだけど なによりもステージに立った時にメンバーみんなが自分らしく輝ける事を重視してイメージして作ってるの。 誰かのためを思って物を生み出すのは本当に体力を使いますが、それを着て喜んでくれるのが心から嬉しいんです。 。 。 。 。 知識が0だったので周りの大人の方にも支えられつつ様々な事をご教授して頂きつつ、自分らしくやらせてもらってます。 。 。 。 。 。 すごく幸せな事なんだ 。 。 。 。 明日からこの衣装着ます! 私は27日の19時からラフォーレ原宿の2Fに居るので ショップ覗きに来てくださいね?? 。 。 。 。 あばよ! 。 。 。 。 #fashion #designer #服飾 #服作り #デザイン #artist #giver復讐の贈与者 #血ノ池ぴち #出てます #ラフォーレ原宿 #laforet #原宿 #神宮前 #表参道 #harajuku #kawaii #千鳥格子 #秋 #秋コーデ #autumnfashion

mika__kmydさん(@mika__kmyd)が投稿した動画 -

一ノ瀬みかのインスタグラム(mika__kmyd) - 9月25日 00時27分


新衣装です???
といっても全身の写真撮るの忘れてた〜!!



全身は生で見に来てね??




みかがデザインして生地選んだりしたの〜!
5周年目も鳥のように飛躍していきたいという想いを込めて「千鳥格子」の生地を選びました!




やっぱ、お洋服をデザインしたりするのってほんと楽しいし
みんなが着れるようなお洋服も作ってみたいなぁ、、、なんて思ってます?




メンバー全員トップスのデザインが違うのですが、私はいつもかっこよくも見えるし可愛くも見えるどこか力強さを感じるようなデザインにしています。




やっぱし、デザインする時って何日も悩むし
描いても消して一から描き直したりもするし
すごい葛藤があるんだけど
なによりもステージに立った時にメンバーみんなが自分らしく輝ける事を重視してイメージして作ってるの。
誰かのためを思って物を生み出すのは本当に体力を使いますが、それを着て喜んでくれるのが心から嬉しいんです。




知識が0だったので周りの大人の方にも支えられつつ様々な事をご教授して頂きつつ、自分らしくやらせてもらってます。





すごく幸せな事なんだ




明日からこの衣装着ます!
私は27日の19時からラフォーレ原宿の2Fに居るので
ショップ覗きに来てくださいね??




あばよ!




#fashion #designer #服飾 #服作り #デザイン #artist #giver復讐の贈与者 #血ノ池ぴち #出てます #ラフォーレ原宿 #laforet #原宿 #神宮前 #表参道 #harajuku #kawaii #千鳥格子 #秋 #秋コーデ #autumnfashion


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,640

44

2018/9/25

一ノ瀬みかを見た方におすすめの有名人