I regret to inform you that Matthew passed away. Thank you very much for your support. ・ ・ ・ マシューがお空に旅立ちました。9/22に3歳3ヶ月を迎えてすぐでした。 9/11に突然体調を崩し、検査の結果腸に腫瘍の影が見つかりました。 2ヶ月前の検査時には無かったもので、急激に大きくなって、他にも転移している可能性が高く、体力的にも手術に耐えられるか厳しいと診断されていました。 体調を崩してからはずっと介護生活でしたが、薬も給餌もにこにこしながら飲んで、まるで赤ちゃんに戻ったみたいでした。 とても良い子だったので、僕自身これから長い介護生活になっても耐えられるなと思っていた矢先の出来事でしたが、最期は手の中でゆっくり呼吸をしながら息を引き取りました。 ・ ダーシーが亡くなった後、たくさん撮ってきた写真を見返す度に胸の中が温かくなる事が嬉しくて、マシューの写真もその気持ちで残してきたんだなと、今思います。 ・ “Matthew”とは好きな絵本の主人公の名前であり、好きなミュージシャンの名前であり、ヘブライ語で“神からの贈り物”という意味があります。 マシューからの贈り物はたくさんの笑顔。それが皆さんのもとにも届いたのであれば、マシューも僕も嬉しいです。 ・ お空にいる友達とうまくやっていけますように?ピーピーも言えるようになりますように? たくさん応援していただきありがとうございました?‍?‍?✨ 改めて、これからハリネズミをお迎えする方、いまハリネズミと暮らしている方、いま生きているハリネズミ、今後産まれてくるハリネズミ達の力になりたいと思います。 これからもよろしくお願いします?

darcytheflyinghedgehogさん(@darcytheflyinghedgehog)が投稿した動画 -

ダーシーのインスタグラム(darcytheflyinghedgehog) - 9月24日 22時01分


I regret to inform you that Matthew passed away.
Thank you very much for your support.



マシューがお空に旅立ちました。9/22に3歳3ヶ月を迎えてすぐでした。
9/11に突然体調を崩し、検査の結果腸に腫瘍の影が見つかりました。
2ヶ月前の検査時には無かったもので、急激に大きくなって、他にも転移している可能性が高く、体力的にも手術に耐えられるか厳しいと診断されていました。
体調を崩してからはずっと介護生活でしたが、薬も給餌もにこにこしながら飲んで、まるで赤ちゃんに戻ったみたいでした。
とても良い子だったので、僕自身これから長い介護生活になっても耐えられるなと思っていた矢先の出来事でしたが、最期は手の中でゆっくり呼吸をしながら息を引き取りました。

ダーシーが亡くなった後、たくさん撮ってきた写真を見返す度に胸の中が温かくなる事が嬉しくて、マシューの写真もその気持ちで残してきたんだなと、今思います。

“Matthew”とは好きな絵本の主人公の名前であり、好きなミュージシャンの名前であり、ヘブライ語で“神からの贈り物”という意味があります。
マシューからの贈り物はたくさんの笑顔。それが皆さんのもとにも届いたのであれば、マシューも僕も嬉しいです。

お空にいる友達とうまくやっていけますように?ピーピーも言えるようになりますように?
たくさん応援していただきありがとうございました?‍?‍?✨
改めて、これからハリネズミをお迎えする方、いまハリネズミと暮らしている方、いま生きているハリネズミ、今後産まれてくるハリネズミ達の力になりたいと思います。
これからもよろしくお願いします?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,454

524

2018/9/24

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

ダーシーを見た方におすすめの有名人