🍞 何があってもへこたれずに長年の夢だったパン屋をオープンさせた由佳。世界の人へおいしいパンを届けてみんなを笑顔にしたいと、今日もハイテンション。 🥖 誰も考えつかない不思議なパンを生み出す、天才的ブーランジェ(パン職人)りこ。日々、筋トレをしながら新しいパンの構想を膨らませ、腹筋が割れる瞬間(?)に新作のアイデアが生まれるという。 🥐 暇さえあれば歌を歌って、ちゃきちゃきと動き回り店内を明るくしている接客担当の麗菜。大好きなトマトを使ったパンを作ってと、りこにお願いしているが、いつもあとでとはぐらかされ、泣きべそかくまで怒っちゃうことも。 🍞 最近お店の新しい仲間に加わった未夢。慣れない環境や個性的すぎる先輩に戸惑ってしまうこともあるが、それでも今日は負けでもいいんだ…と明るい未来を夢見ている。 🥖 新潟のとある街のパン屋を舞台に、そこで働く4人と次々にやってくるトラブルを抱えたお客さんとの交流を笑いと涙を交えて描くハートフルドラマ 🥐 「おいしいパンをつくりたい」 9・25スタート 🍞 第1話「お米も好きだしパンも好き」 秋田からやってきという謎の美女がお店にあるパンを全て食べ尽くそうとして… 🥖 …そんなドラマはありませんが、明日から、関東甲信越エリアのローソンさんで、「NGT48×ローソン おいしいパンをつくり隊キャンペーン」がスタートしますので、よろしくお願い致します。 🥐 #ローソン #パン #荻野由佳 #菅原りこ #清司麗菜 #藤崎未夢 #NGT48

official_ngt48さん(@official_ngt48)が投稿した動画 -

NGT48のインスタグラム(official_ngt48) - 9月24日 22時00分


🍞
何があってもへこたれずに長年の夢だったパン屋をオープンさせた由佳。世界の人へおいしいパンを届けてみんなを笑顔にしたいと、今日もハイテンション。
🥖
誰も考えつかない不思議なパンを生み出す、天才的ブーランジェ(パン職人)りこ。日々、筋トレをしながら新しいパンの構想を膨らませ、腹筋が割れる瞬間(?)に新作のアイデアが生まれるという。
🥐
暇さえあれば歌を歌って、ちゃきちゃきと動き回り店内を明るくしている接客担当の麗菜。大好きなトマトを使ったパンを作ってと、りこにお願いしているが、いつもあとでとはぐらかされ、泣きべそかくまで怒っちゃうことも。
🍞
最近お店の新しい仲間に加わった未夢。慣れない環境や個性的すぎる先輩に戸惑ってしまうこともあるが、それでも今日は負けでもいいんだ…と明るい未来を夢見ている。
🥖
新潟のとある街のパン屋を舞台に、そこで働く4人と次々にやってくるトラブルを抱えたお客さんとの交流を笑いと涙を交えて描くハートフルドラマ
🥐
「おいしいパンをつくりたい」
9・25スタート
🍞
第1話「お米も好きだしパンも好き」
秋田からやってきという謎の美女がお店にあるパンを全て食べ尽くそうとして…
🥖
…そんなドラマはありませんが、明日から、関東甲信越エリアのローソンさんで、「NGT48×ローソン おいしいパンをつくり隊キャンペーン」がスタートしますので、よろしくお願い致します。
🥐
#ローソン
#パン
#荻野由佳
#菅原りこ
#清司麗菜
#藤崎未夢
#NGT48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,278

101

2018/9/24

NGT48の最新のインスタ

NGT48を見た方におすすめの有名人

NGT48と一緒に見られている有名人