ケニアから帰ってきた三代目漢達。 ケニアから帰国して2日後には米子まで逢いに、ケニアの地での経験を伝えに来てくれた。 日の丸を背負いケニアに渡り、46日間真っ向から攻めて来た2人! 水もない時、1日も水が飲めない日。 シャワー4日、5日入れない日々。 頭まで水が回らず1週間洗えなかった日々。 やっと飲めた水、そこには虫が、濁っていた水の日々。 ケニアという国では、日本で当たり前だったものがなくなり、異国の地で生きるということ、生きぬくという1日1日。 すっかり逞しくなって帰って来ましたね! ケニアという国で、生きぬいた毎日は必ずこの日本の地で、地球上で大きな影響を与えられる人となることと思います! 2人のこの写真、最高の笑顔で写っているけど、本当に信じられないようなことが、受け入れるしかない日々が訪れたことが多くあったかと思います。 見てるだけで、こみ上げる涙です。 その瞬間を逃げることなく、避けることなく、現地で生きる人と同じ環境で生きぬいた2人は、心から尊敬し偉大です!! 21歳ながら 私が経験した、34歳で訪れたケニアとはまた、わけが違う覚悟があった今回の旅。 この経験を良い経験ではなく、生きる生かす、人生にすると強く刻んで欲しい。 帰国後、48日振りのお風呂。 帰国後、初めて口にする料理。 この一瞬一瞬の感動を、これからも素直に表現していってもらいたいなと思います。 よくぞ、生きぬいた。 日の丸を背負い、質実剛健・百折不撓の志で歩んだ北海健児。 #北海高校#私も#生きる力の国

takashi_kitanoさん(@takashi_kitano)が投稿した動画 -

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 9月24日 08時41分


ケニアから帰ってきた三代目漢達。
ケニアから帰国して2日後には米子まで逢いに、ケニアの地での経験を伝えに来てくれた。
日の丸を背負いケニアに渡り、46日間真っ向から攻めて来た2人!
水もない時、1日も水が飲めない日。
シャワー4日、5日入れない日々。
頭まで水が回らず1週間洗えなかった日々。
やっと飲めた水、そこには虫が、濁っていた水の日々。

ケニアという国では、日本で当たり前だったものがなくなり、異国の地で生きるということ、生きぬくという1日1日。
すっかり逞しくなって帰って来ましたね!
ケニアという国で、生きぬいた毎日は必ずこの日本の地で、地球上で大きな影響を与えられる人となることと思います!
2人のこの写真、最高の笑顔で写っているけど、本当に信じられないようなことが、受け入れるしかない日々が訪れたことが多くあったかと思います。
見てるだけで、こみ上げる涙です。
その瞬間を逃げることなく、避けることなく、現地で生きる人と同じ環境で生きぬいた2人は、心から尊敬し偉大です!!
21歳ながら
私が経験した、34歳で訪れたケニアとはまた、わけが違う覚悟があった今回の旅。

この経験を良い経験ではなく、生きる生かす、人生にすると強く刻んで欲しい。

帰国後、48日振りのお風呂。
帰国後、初めて口にする料理。
この一瞬一瞬の感動を、これからも素直に表現していってもらいたいなと思います。

よくぞ、生きぬいた。
日の丸を背負い、質実剛健・百折不撓の志で歩んだ北海健児。

#北海高校#私も#生きる力の国


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

913

3

2018/9/24

北野貴之を見た方におすすめの有名人