板橋よしえさんのインスタグラム写真 - (板橋よしえInstagram)「優香ちゃんと、 aikoちゃんのLLP20ツアー、前半戦ラストのNHKホールに行きました! aikoちゃんがとってもとっても楽しそうだった~☺️❤️ MCで話してた"永遠"についてのお話、すごく、共感してしまった。 永遠なんてないかもしれない。だけど、aikoちゃんにはずーっと曲を作って、ずーっと歌を歌い続けていて欲しいと願いたい😢✨ キャンディもいつまで続けられるのかわからないけれど、続けられる限り、着た人の毎日が彩られるような、たくさんの"かわいい"を永遠に作り続けたいよ☺️ 同い年の友達が頑張っている姿は、本当に本当に励みになる!!! . それにしても、おかわり(Wアンコール)3曲のaikoちゃんの振り切ったライブパフォーマンスがめちゃめちゃカッコよかったなあ~。 NHKホールがライブハウスのようになっていた! 本編終わったあとの、アンコールのあとのWアンコールであんなに声が出てあんなに動ける42歳。 スゴすぎるよ、本当に!!! aikoちゃんはずっと、わたしの、みんなの、スーパースターだよ。 #aiko #LLP20 #天赦日 #大安 #一粒万倍日  #おかわり #同い年」9月22日 23時52分 - candy_yoshie

板橋よしえのインスタグラム(candy_yoshie) - 9月22日 23時52分


優香ちゃんと、
aikoちゃんのLLP20ツアー、前半戦ラストのNHKホールに行きました!
aikoちゃんがとってもとっても楽しそうだった~☺️❤️
MCで話してた"永遠"についてのお話、すごく、共感してしまった。
永遠なんてないかもしれない。だけど、aikoちゃんにはずーっと曲を作って、ずーっと歌を歌い続けていて欲しいと願いたい😢✨
キャンディもいつまで続けられるのかわからないけれど、続けられる限り、着た人の毎日が彩られるような、たくさんの"かわいい"を永遠に作り続けたいよ☺️
同い年の友達が頑張っている姿は、本当に本当に励みになる!!! .
それにしても、おかわり(Wアンコール)3曲のaikoちゃんの振り切ったライブパフォーマンスがめちゃめちゃカッコよかったなあ~。
NHKホールがライブハウスのようになっていた!
本編終わったあとの、アンコールのあとのWアンコールであんなに声が出てあんなに動ける42歳。
スゴすぎるよ、本当に!!!
aikoちゃんはずっと、わたしの、みんなの、スーパースターだよ。
#aiko #LLP20 #天赦日 #大安 #一粒万倍日
#おかわり #同い年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,575

9

2018/9/22

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

板橋よしえを見た方におすすめの有名人

板橋よしえと一緒に見られている有名人