徳本夏恵(なちょす)さんのインスタグラム写真 - (徳本夏恵(なちょす)Instagram)「Popteen 運動会でした。 こーしてみんっなで撮影したり、してるときが一番Popらしくて、私は大好きな撮影だなぁ。て改めて思った一日。 私達ももう引っ張ってく立場、 先輩たちがしてくれてきてたように、わたしも、みんなが気持ちよく少しでも楽しめるような現場に出来るように、一番年上としてしっかりしてかないとなぁっておそくながらも最近やっと実感してきました。 優しくする事は大切だけど、きちんと私達が教えられる事は教えてあげないとなぁとも。 ダメなことを見過ごすのは本当の優しさじゃないなぁ〜って、思うから。 ニガテ分野ではあるのですが、私なりに、怖くはなれないけど、たくさん伝えたいなと思う。 先輩方から教わったものをここで閉ざさないように。  とにかく新しい子たちもどんどん増えてくけど、みんなにとってPopteen が大好きな場所になりますよーに。  #運動会#popteen #大好き#japan#model」9月22日 23時51分 - nachos_kimono

徳本夏恵(なちょす)のインスタグラム(nachos_kimono) - 9月22日 23時51分


Popteen 運動会でした。
こーしてみんっなで撮影したり、してるときが一番Popらしくて、私は大好きな撮影だなぁ。て改めて思った一日。
私達ももう引っ張ってく立場、
先輩たちがしてくれてきてたように、わたしも、みんなが気持ちよく少しでも楽しめるような現場に出来るように、一番年上としてしっかりしてかないとなぁっておそくながらも最近やっと実感してきました。
優しくする事は大切だけど、きちんと私達が教えられる事は教えてあげないとなぁとも。
ダメなことを見過ごすのは本当の優しさじゃないなぁ〜って、思うから。
ニガテ分野ではあるのですが、私なりに、怖くはなれないけど、たくさん伝えたいなと思う。
先輩方から教わったものをここで閉ざさないように。

とにかく新しい子たちもどんどん増えてくけど、みんなにとってPopteen が大好きな場所になりますよーに。

#運動会#popteen #大好き#japan#model


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,383

62

2018/9/22

徳本夏恵(なちょす)を見た方におすすめの有名人

徳本夏恵(なちょす)と一緒に見られている有名人