雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 9月22日 11時05分


ぐっと秋らしくなりました。
先日今年の秋冬もの全てデリバリー完了しました。

自分の服の説明があまり得意ではなくて(ここをあんまり仕事の雰囲気にしたくないのもあり)、人の作ったものや常備菜のことばかり書いておりますがたまには作ったもののことも。
まずはゴブラン生地の話。
存在感と高級感があって今までにない雰囲気もあってsneeuwの世界を広げられたように思ってるテキスタイル。
花柄?と聞かれますが、花もあるけど、ポスターを貼って剥がしてを繰り返された塀も、歩道の白線も、夜中の木も、盛り込まれている、私の家のご近所柄。(夫についてイギリス行こうか悩んでた頃で、これでしばらく近所の景色も見納めかもっていうセンチメンタルな気持ちが盛り込まれてる。なんかこう書くとこわいかしら。)写真を送っていくと元になった写真の一部が見られます。
アウター、トップス、ボトム、バッグ、色々作りました。
コンパクトなブルゾンとか、蹴回したっぷりのスカートとか、特にお気に入り。
アウター、プルオーバー、ボトムはメンズサイズもあります。

ふう、慣れぬことをした!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

268

1

2018/9/22

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人