初の個展『 空へと ~ ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE ~』が無事終了しました。 たくさんの方に足を運んでいただき、本当に感謝しております。 ありがとうございます。 私、“絵を描く楽しさ”は知ってましたが、“絵を届ける楽しさ”は今回初めて知ったかもしれません。 絵を見ただけで、誰かの心が動くだなんて思ってませんでした。 絵を見た、はい、おわり。っていうだけかと思ってました。 でも今回『元気がでるね』とか『癒された』というお言葉をいただき、びっくり。 そんな風になるとは…。 もちろん、『ベッキーの絵を見たけど、なんも感じない。』という方がいるのも承知の上ですが。 絵は続けていきたいなぁ。 1枚の絵を描いてると、不思議と5枚分くらいのアイディアが浮かぶんです。 まだまだ描きたい。 ただただ楽しい。 これからも続けていきます。 そしてやはり、地方でも展示したいなぁと。 どこまで実現できるかわかりませんが、ちょっとがんばります。 今日のこの写真は『じゆうでいいんだ』という絵の一部。 絵というか、なんというか。 毛糸を使った立体的な絵です。 今回の個展で若い女子には人気が圧倒的1位でした。 私のお友だちである女性アーティストさんはこれを見て涙がこぼれたと言ってくれました。 私なりにこの絵に込めた想いがあるんですが、それが伝わったのかなぁ。 その子が自由に羽ばたけますように。 文、なが。 おわり。

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 9月21日 16時16分


初の個展『 空へと ~ ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE ~』が無事終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
私、“絵を描く楽しさ”は知ってましたが、“絵を届ける楽しさ”は今回初めて知ったかもしれません。
絵を見ただけで、誰かの心が動くだなんて思ってませんでした。
絵を見た、はい、おわり。っていうだけかと思ってました。
でも今回『元気がでるね』とか『癒された』というお言葉をいただき、びっくり。
そんな風になるとは…。
もちろん、『ベッキーの絵を見たけど、なんも感じない。』という方がいるのも承知の上ですが。
絵は続けていきたいなぁ。
1枚の絵を描いてると、不思議と5枚分くらいのアイディアが浮かぶんです。
まだまだ描きたい。
ただただ楽しい。
これからも続けていきます。
そしてやはり、地方でも展示したいなぁと。
どこまで実現できるかわかりませんが、ちょっとがんばります。
今日のこの写真は『じゆうでいいんだ』という絵の一部。
絵というか、なんというか。
毛糸を使った立体的な絵です。
今回の個展で若い女子には人気が圧倒的1位でした。
私のお友だちである女性アーティストさんはこれを見て涙がこぼれたと言ってくれました。
私なりにこの絵に込めた想いがあるんですが、それが伝わったのかなぁ。
その子が自由に羽ばたけますように。
文、なが。
おわり。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,647

56

2018/9/21

ベッキーを見た方におすすめの有名人