CPCMのインスタグラム(cpcm.official) - 9月20日 11時43分


竹の道具市 @LUCUA1100 7F
ルクアイーレ店にて竹の道具市を9月21日より開催致します。
日本の竹を使った道具の歴史は古く、縄文時代から日常品として使われてきました。その中でも大分県は豊富な竹材を利用した竹工芸が歴史的に盛んで、繊細に編み込まれ高度な技術をもってつくられている「別府竹細工」は、国認定の伝統工芸品として職人の技が今に受け継がれています。
日本一の良質な竹の産地、大分県別府にある山下工芸は、環境問題や天然素材と向き合い、「上質な日常」をテーマに、単に伝統や技法を受け継ぐのではなく、時代に合うものづくりを目指し、テーブルウェアを中心に生活に寄り添う竹製品を国内外へ発信しています。
日常に寄り添った機能的かつ美しさを兼ね備えた竹道具は、経年変化を楽しみながら長くお使いいただけます。
#竹の道具市 #竹細工 #竹 #bamboo #ciaopaniccountrymallluca1100 #別府竹細工 #山下工芸 #民芸品 #tableware


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

0

2018/9/20

CPCMの最新のインスタ

CPCMを見た方におすすめの有名人

ファッションのおすすめグループ