託児所でメルちゃんをお友達と取り合いになり、両者譲らずでどうなることかと思ったところ、「急にモモちゃんがメルちゃんを『どーじょ』と、お友達に渡したんですよ!」と、お迎えに行ったらスタッフの方が開口一番嬉しそうに話してくださって。 * もう本当に、涙がジワッと出てきてしまったくらい嬉しくて。 * いつも家ではわがまま、やりたい放題なので、このままではいけないなぁと、色んなところで『どうぞ』をするように練習していたところでした。 私がいない場所で、誰も「どうぞしてごらん」と言わない場所で、自分からお友達に譲れた娘が誇らしくて。 * 帰り道も、帰ってからも、沢山、沢山、ハグしてキスして。 自分でも親バカ過ぎて呆れるほどだけど、このなんとも言えない嬉しい気持ちは書き残しておきたいなって。 * 貴女のお友達への優しさが、ママにまで伝染して、凄く嬉しくて優しい気持ちになりました。 ありがとう。 * #1歳9ヶ月 #娘の成長 #優しさ #譲る気持ち #強くて優しい子になぁれ #しかしその後色々やらかしましたね #まぁそうであって良いし #それこそが子供なわけで #一つ一つ成長していこう #親バカ投稿失礼します

noriko_styleさん(@noriko_style)が投稿した動画 -

廣瀬規子のインスタグラム(noriko_style) - 9月19日 20時24分


託児所でメルちゃんをお友達と取り合いになり、両者譲らずでどうなることかと思ったところ、「急にモモちゃんがメルちゃんを『どーじょ』と、お友達に渡したんですよ!」と、お迎えに行ったらスタッフの方が開口一番嬉しそうに話してくださって。
*
もう本当に、涙がジワッと出てきてしまったくらい嬉しくて。
*
いつも家ではわがまま、やりたい放題なので、このままではいけないなぁと、色んなところで『どうぞ』をするように練習していたところでした。
私がいない場所で、誰も「どうぞしてごらん」と言わない場所で、自分からお友達に譲れた娘が誇らしくて。
*
帰り道も、帰ってからも、沢山、沢山、ハグしてキスして。
自分でも親バカ過ぎて呆れるほどだけど、このなんとも言えない嬉しい気持ちは書き残しておきたいなって。
*
貴女のお友達への優しさが、ママにまで伝染して、凄く嬉しくて優しい気持ちになりました。
ありがとう。
*
#1歳9ヶ月
#娘の成長
#優しさ
#譲る気持ち
#強くて優しい子になぁれ
#しかしその後色々やらかしましたね
#まぁそうであって良いし
#それこそが子供なわけで
#一つ一つ成長していこう
#親バカ投稿失礼します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

8

2018/9/19

廣瀬規子を見た方におすすめの有名人