真野恵里菜、スペインへ移住「夫がサポートしてくれています」  今年7月にサッカー日本代表でスペインリーグのヘタフェに所属する#柴崎岳 選手と#結婚 した女優の#真野恵里菜 さんが18日、Instagramにて#スペイン に生活拠点を移したことを報告しました。  真野さんは「ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました。そして、公表はしていませんでしたが私の大切な家族である愛犬も一緒に。長時間の飛行機移動頑張ってくれてありがとう」と愛犬の写真とともに報告。「私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。スペインは何度か訪れていたとはいえまだまだ慣れない地なので言葉などは夫がサポートしてくれています」と明かし「私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と新生活に意気込みました。  真野さんは7月16日、報道各社にFAXで柴崎選手との結婚を発表。所属事務所によると真野は妊娠しておらず、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定としていました。(modelpress編集部)  さらに写真、記事詳細を見るには、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「真野恵里菜」と検索してみてください。  @erinamano_official @modelpress @makeit_press #真野恵里菜_モデルプレス #サッカー #サッカー日本代表 #modelpress #kawaii #インスタニュース #ニュース #新婚 #marriage #婚姻 #新闻 #뉴스 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます? @repost.app (Photo by Gettyimages、モデルプレス)

modelpressさん(@modelpress)が投稿した動画 -

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 9月19日 13時06分


真野恵里菜、スペインへ移住「夫がサポートしてくれています」

今年7月にサッカー日本代表でスペインリーグのヘタフェに所属する#柴崎岳 選手と#結婚 した女優の#真野恵里菜 さんが18日、Instagramにて#スペイン に生活拠点を移したことを報告しました。

真野さんは「ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました。そして、公表はしていませんでしたが私の大切な家族である愛犬も一緒に。長時間の飛行機移動頑張ってくれてありがとう」と愛犬の写真とともに報告。「私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。スペインは何度か訪れていたとはいえまだまだ慣れない地なので言葉などは夫がサポートしてくれています」と明かし「私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と新生活に意気込みました。

真野さんは7月16日、報道各社にFAXで柴崎選手との結婚を発表。所属事務所によると真野は妊娠しておらず、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定としていました。(modelpress編集部)

さらに写真、記事詳細を見るには、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「真野恵里菜」と検索してみてください。

@真野恵里菜 @modelpress @メイクイット by モデルプレス #真野恵里菜_モデルプレス #サッカー #サッカー日本代表 #modelpress #kawaii #インスタニュース #ニュース #新婚 #marriage #婚姻 #新闻 #뉴스 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます? @repost.app (Photo by Gettyimages、モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,702

1

2018/9/19

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人