早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「毎日受ける電磁波を、免疫を上げるものに変換するこの小さなシート。私も携帯ケースに入れています。 急速に変化していく現代に進化が追いついてない私たち人間のカラダ。 かといってそれらを全て排除しては生きていけないし。 長谷川和美ちゃんは、私たちが科学の恩恵と健康のバランスを取るために必要なメンテナンスや知識をシェアしてくれる救世主✨ ✨✨ ✨✨✨✨ ↓  和美ちゃんのコメントより抜粋  @kazumihasegawa_harmonity  私たちの生活環境はとても便利な反面さまざまな影響も受けています。 その中の1つが、パソコンや、スマートフォン、タブレットなどのIT端末。 今となっては便利すぎて手放せない存在だと思います。しかしながら、携帯依存症や、スマホ認知症とゆう現代病があることも見過ごせない現実です。 脳の血流量が携帯電話を使用しているときは1/4に減るとゆうことをご存知でしたか?物覚えが悪くなったり、免疫力が下がったり、寝ても疲れが取れないなどの症状はありませんか? いろいろな要因がある中の1つに、電磁波の問題はWHO(世界保健機関)でも発表されるほど無視できなくなっています。便利すぎる世の中だからこそ自分の身体は自分で守る時代に来ているのではないでしょうか。  そして、今回、商品化するきっかけになったのは先進国で今問題になっているのは子供たちの脳の病気が昔に比べて多くなっていることを知ったからです。  私たち大人はもちろんですが、子供たちの未来のために、健康で笑って生きていける世の中であってほしいとゆう思いからPROTECT MEは誕生しました。 . . . . . . . . . ✴︎ PROTECT MEは科学的理論(電気工学、磁気工学、量子力学)に基づき電磁波を人体に有益変換します。 メカニズムは位置変換により電磁波を回転させて(コイルに電流を流すイメージ)電磁波を変換します。 それによって得られた実験で人体に有益に変換されることが証明され、特許を取得しています。  https://www.harmonity.biz/shop/  #脳は身体の司令塔 #健康 #it #protectme  #brainrest  #facepillow  #harmonity  #harmonitytokyo  #長谷川和美 #電磁波過敏症 #自分の身体は自分で守る #大切な人の健康を守りたい #マイナスをプラスに #8/24先行販売  https://www.harmonity.biz/shop/」9月19日 9時42分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 9月19日 09時42分


毎日受ける電磁波を、免疫を上げるものに変換するこの小さなシート。私も携帯ケースに入れています。
急速に変化していく現代に進化が追いついてない私たち人間のカラダ。
かといってそれらを全て排除しては生きていけないし。
長谷川和美ちゃんは、私たちが科学の恩恵と健康のバランスを取るために必要なメンテナンスや知識をシェアしてくれる救世主✨ ✨✨ ✨✨✨✨ ↓

和美ちゃんのコメントより抜粋

@kazumihasegawa_harmonity
私たちの生活環境はとても便利な反面さまざまな影響も受けています。
その中の1つが、パソコンや、スマートフォン、タブレットなどのIT端末。
今となっては便利すぎて手放せない存在だと思います。しかしながら、携帯依存症や、スマホ認知症とゆう現代病があることも見過ごせない現実です。
脳の血流量が携帯電話を使用しているときは1/4に減るとゆうことをご存知でしたか?物覚えが悪くなったり、免疫力が下がったり、寝ても疲れが取れないなどの症状はありませんか?
いろいろな要因がある中の1つに、電磁波の問題はWHO(世界保健機関)でも発表されるほど無視できなくなっています。便利すぎる世の中だからこそ自分の身体は自分で守る時代に来ているのではないでしょうか。

そして、今回、商品化するきっかけになったのは先進国で今問題になっているのは子供たちの脳の病気が昔に比べて多くなっていることを知ったからです。
私たち大人はもちろんですが、子供たちの未来のために、健康で笑って生きていける世の中であってほしいとゆう思いからPROTECT MEは誕生しました。 . . . . . . .
. . ✴︎ PROTECT MEは科学的理論(電気工学、磁気工学、量子力学)に基づき電磁波を人体に有益変換します。
メカニズムは位置変換により電磁波を回転させて(コイルに電流を流すイメージ)電磁波を変換します。
それによって得られた実験で人体に有益に変換されることが証明され、特許を取得しています。

https://www.harmonity.biz/shop/

#脳は身体の司令塔
#健康
#it
#protectme
#brainrest
#facepillow
#harmonity
#harmonitytokyo
#長谷川和美
#電磁波過敏症
#自分の身体は自分で守る
#大切な人の健康を守りたい
#マイナスをプラスに
#8/24先行販売

https://www.harmonity.biz/shop/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,403

25

2018/9/19

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人