須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「MV衣装可愛かった♡ 袖がジッパーで開け閉めできるの。 全開で着るのが正解らしい。 おじゅりがこの衣装を着てMVが完成する日を心待ちにできる状態で発売日を迎えられることがとても嬉しい。 でも、帰ってくるって実は私たちの想像以上に頑張ったと思うし、今も色んなものと戦ってると思う。 アイドルをやるっていう幸せも、それ以外のこともほとんど知ってしまった上で…っていうのは本当に簡単じゃないこと。 全部が初めの一歩よりも怖いと思う。 私も計り知れないけどね。側にいて思うこと。 でも、とにかく帰ってきてくれて本当に嬉しいです。ありがとう。 私もSKEもおじゅりがいないとだめだよ。 完成したMV、まだかな〜♪ https://youtu.be/ADh4z1VPdVI  #akb48 #センチメンタルトレイン #9月19日発売」9月19日 2時06分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 9月19日 02時06分


MV衣装可愛かった♡
袖がジッパーで開け閉めできるの。
全開で着るのが正解らしい。
おじゅりがこの衣装を着てMVが完成する日を心待ちにできる状態で発売日を迎えられることがとても嬉しい。
でも、帰ってくるって実は私たちの想像以上に頑張ったと思うし、今も色んなものと戦ってると思う。
アイドルをやるっていう幸せも、それ以外のこともほとんど知ってしまった上で…っていうのは本当に簡単じゃないこと。
全部が初めの一歩よりも怖いと思う。
私も計り知れないけどね。側にいて思うこと。
でも、とにかく帰ってきてくれて本当に嬉しいです。ありがとう。
私もSKEもおじゅりがいないとだめだよ。
完成したMV、まだかな〜♪
https://youtu.be/ADh4z1VPdVI
#akb48 #センチメンタルトレイン #9月19日発売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,954

67

2018/9/19

須田亜香里を見た方におすすめの有名人