鈴木愛理のインスタグラム(airisuzuki_official_uf) - 9月18日 22時41分


✴︎
昨日、舞台『LADY OUT LAW!』観てきました☺︎
.
真ん中にいる、我らが矢島舞美ちゃんが座長。
右にいる、我らが中島早貴ちゃんは17日ゲスト出演。
必ず必ず観たかった舞台、まさかのまさかのタイミングよく、17日の公演だけ予定がピッタリ合いまして!!😳❣️
.
仲間2人が同じ舞台で仕事する姿を見ることができました!!
神様ありがとう!!!!
.
解散してから一年以上経ちましたが、離れていても、どこかで"この子は必ずやり遂げるだろう"って4人のこと信じて応援していて。そんな中での先日の観劇も、完全に、いちお客さんとして安心して観ている自分がいました。
.
.
輝く舞台は違っても、それぞれが自分のしていることに自信を持って胸張っていることが嬉しくて嬉しくて。その姿を、ずっとこうして見ていられることも嬉しくて。私も頑張らなきゃなって思いました☺️
.
.
カッコいいだけじゃない。
どこか胸の奥じわ〜っと熱くなる、そんな舞台です。
ぜひ皆様、わたしの仲間の勇姿を観に行ってください!!!🙏💘
.
やじちゃん、ラストまで頑張れ☺️
.
.
#自慢の仲間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,935

142

2018/9/18

鈴木愛理を見た方におすすめの有名人