札幌大丸でのトークイベントでお話しした、”心のざわつきや不安に寄り添ってくれる精油のブレンド”をこちらにも残しておきます。 … ①ネロリ ビターオレンジの花から採れる美しいフローラルな香りの成分は、中枢神経の興奮を鎮めて、不眠症、不安・ショックの軽減、抑うつの改善、ストレスの軽減に役立ちます。女性はPMSや更年期の諸症状の改善にも有効。 ②マジョラム 温かみのある、少しスパイシーな香りは、体と心も温めて、優しくハグしてくれる。孤独感、不安、ストレスを緩和し、自律神経も整えます。 ③ユズ 日本人にとってお馴染みのユズは、副交感神経を優位にして気持ちを穏やかに、精神を安定させます。PMSのイライラや、落ち込んだ心をリフレッシュする効果も。加温作用があり、血行を促進してカラダ全体を温めます。 . . . . . . . 登壇直前にこのお話しをしようと決め、フィトテラピスト・森田敦子さんに電話してお墨付きを頂いたブレンドです。 どれか1つでも効果のあるオイルですが、ブレンドの相性も抜群です。 3つのオイルを1滴ずつティッシュなどに垂らして振るだけでも香りが広がりますし、 30mlのベースオイルに各精油1滴ずつ(計3滴)を混ぜ、デコルテに塗れば、心を鎮めます。 … 札幌では夜中に余震で目が覚め、あの頃の気持ちを思い出しました。 早く大地も鎮まりますように?✨ #精油 #エッセンシャルオイル #心に効く #神経を鎮めるブレンド #被災地の方だけじゃなく #不安や不眠症 #ストレス #ホルモンバランスの崩れにも #フィトテラピー #アロマテラピー

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 9月18日 19時10分


札幌大丸でのトークイベントでお話しした、”心のざわつきや不安に寄り添ってくれる精油のブレンド”をこちらにも残しておきます。


①ネロリ
ビターオレンジの花から採れる美しいフローラルな香りの成分は、中枢神経の興奮を鎮めて、不眠症、不安・ショックの軽減、抑うつの改善、ストレスの軽減に役立ちます。女性はPMSや更年期の諸症状の改善にも有効。
②マジョラム
温かみのある、少しスパイシーな香りは、体と心も温めて、優しくハグしてくれる。孤独感、不安、ストレスを緩和し、自律神経も整えます。
③ユズ
日本人にとってお馴染みのユズは、副交感神経を優位にして気持ちを穏やかに、精神を安定させます。PMSのイライラや、落ち込んだ心をリフレッシュする効果も。加温作用があり、血行を促進してカラダ全体を温めます。 . . . . .



登壇直前にこのお話しをしようと決め、フィトテラピスト・森田敦子さんに電話してお墨付きを頂いたブレンドです。

どれか1つでも効果のあるオイルですが、ブレンドの相性も抜群です。

3つのオイルを1滴ずつティッシュなどに垂らして振るだけでも香りが広がりますし、
30mlのベースオイルに各精油1滴ずつ(計3滴)を混ぜ、デコルテに塗れば、心を鎮めます。


札幌では夜中に余震で目が覚め、あの頃の気持ちを思い出しました。
早く大地も鎮まりますように?✨
#精油
#エッセンシャルオイル
#心に効く
#神経を鎮めるブレンド
#被災地の方だけじゃなく
#不安や不眠症
#ストレス
#ホルモンバランスの崩れにも
#フィトテラピー
#アロマテラピー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,281

20

2018/9/18

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人