舞台「Casket」、昨日千秋楽を迎え全公演泳ぎ切りました。笑 . . . 配役を知らずにスチール撮影に向かい、衣装とこのイワシの頭を渡され驚きましたが(笑)いつのまにか被っている状態の方が安心するようなところまで愛着がわきました。(本番でたまにズレてたとか言わないで?笑) . 今回はイワシ三姉妹としてなん女かわからない藤間ちゃん、48女ねーちゃんの梨子さん、そして49女の私の3匹組で常に行動を共にしていました(^_^) . 頭の動きや動作がぴったり3匹あうと自分で言うのもアレだけどさ、、愛おしくなかったですか??笑 . 一匹一匹、一人一人に濃いキャラクターがあって、仲間想いで、本当にみんな愛らしかったです。 . お芝居に熱く、時には指摘しあってお互いを高め合えるようなとても素晴らしいキャストさん方とCasketというとても素敵な物語を演れたことを幸せに思います☺︎ . . 1枚目のイワシさんに乗っかってるのはまりあちゃんが一人一人に書いてくれたお手紙なんだっ。 . 乙姫様のように愛されているまりあちゃん。 まりあちゃんが座長で本当に良かったです☺️ 見習うところがいっぱいです、ありがとう。 . . . 今回はダンスシーンもあって、客席に輝く水色のサイリウムをみれたり、コールが聞けたのもすごく嬉しくてグッときました。 平口、きゃぴきゃぴしてたでしょ?笑 . . 五反田タイガーさんは初出演だったのですが、team odacさんの「岸和田少年愚連隊」振りにお世話になった劇団員さん方にすごく変わったねと驚かれました。笑 . あんなこともできるんだねとか、これからのみゆきが楽しみだしまた絶対に一緒にやりたいって言ってもらえて胸が熱くなりました。 . またご一緒できた際には更に驚かせられるように頑張ろうと思います。 日々精進! . . 観にきてくださった皆さんからの言葉にもとても励まされ、もっとやってやろうって気持ちにさせて貰っています。 いつもありがとう☺︎ . #Casket #舞台 #イワシ #役 #可能性がゼロになれば不可能だーーーーーーー! #当たり前のことをそれっぽく言う #このシーン #好きすぎた www

hiraguchimiyuki25さん(@hiraguchimiyuki25)が投稿した動画 -

平口みゆきのインスタグラム(hiraguchimiyuki25) - 9月18日 17時31分


舞台「Casket」、昨日千秋楽を迎え全公演泳ぎ切りました。笑
.
.
.
配役を知らずにスチール撮影に向かい、衣装とこのイワシの頭を渡され驚きましたが(笑)いつのまにか被っている状態の方が安心するようなところまで愛着がわきました。(本番でたまにズレてたとか言わないで?笑)
.
今回はイワシ三姉妹としてなん女かわからない藤間ちゃん、48女ねーちゃんの梨子さん、そして49女の私の3匹組で常に行動を共にしていました(^_^)
.
頭の動きや動作がぴったり3匹あうと自分で言うのもアレだけどさ、、愛おしくなかったですか??笑
.
一匹一匹、一人一人に濃いキャラクターがあって、仲間想いで、本当にみんな愛らしかったです。
.
お芝居に熱く、時には指摘しあってお互いを高め合えるようなとても素晴らしいキャストさん方とCasketというとても素敵な物語を演れたことを幸せに思います☺︎
.
.
1枚目のイワシさんに乗っかってるのはまりあちゃんが一人一人に書いてくれたお手紙なんだっ。
.
乙姫様のように愛されているまりあちゃん。
まりあちゃんが座長で本当に良かったです☺️
見習うところがいっぱいです、ありがとう。
.
.
.
今回はダンスシーンもあって、客席に輝く水色のサイリウムをみれたり、コールが聞けたのもすごく嬉しくてグッときました。
平口、きゃぴきゃぴしてたでしょ?笑
.
.
五反田タイガーさんは初出演だったのですが、team odacさんの「岸和田少年愚連隊」振りにお世話になった劇団員さん方にすごく変わったねと驚かれました。笑
.
あんなこともできるんだねとか、これからのみゆきが楽しみだしまた絶対に一緒にやりたいって言ってもらえて胸が熱くなりました。
.
またご一緒できた際には更に驚かせられるように頑張ろうと思います。
日々精進!
.
.
観にきてくださった皆さんからの言葉にもとても励まされ、もっとやってやろうって気持ちにさせて貰っています。
いつもありがとう☺︎
.
#Casket #舞台 #イワシ #役
#可能性がゼロになれば不可能だーーーーーーー
#当たり前のことをそれっぽく言う
#このシーン #好きすぎた www


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

14

2018/9/18

平口みゆきを見た方におすすめの有名人

平口みゆきと一緒に見られている有名人