cortina オンラインショップのインスタグラム(cortina_rakuten) - 9月18日 12時17分


\お得な価格✨アイスコーヒー/
先週は随分涼しかったのですが、この連休からまた夏のような日々に逆戻り。まだまだ残暑は続くのでしょうか。どうせ寒くなるのだから、できるだけ夏を楽しみ尽くしたい!と私はこの気候を少し嬉しく感じています。(冬が苦手?)
さて、暑い時期のお楽しみのひとつ、アイスコーヒーがお得な価格になりました!静岡のコーヒーショップ、イフニさんが手がける、富士山の天然水で水出し抽出した、スッキリとした味わいのアイスコーヒーです。氷を入れてゴクゴク一気に飲み干したくなる、とっても美味しいアイスコーヒーは、毎年夏の人気商品!かわいいボトルデザインで、ギフトにもおすすめです。今ある在庫で今年の販売は終了しますので、ぜひこの機会にお試しください?
.
商品の詳細は画面をタップ!またはプロフィールページのリンクからご覧いただけます。(▶︎ @cortina_inc )
.
#cortina #コルティーナ #ifniroastingandco #ifni #イフニ #アイスコーヒー #コーヒー #coffee #coffeetime #coffeeholic #コーヒー好き #コーヒーのある暮らし #暮らし #くらし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

426

0

2018/9/18

cortina オンラインショップを見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ