今日は… 9月18日。 食いっぱなしの日。 わたし、今実家に住んでるのだけど… いつもママのご飯を食いっぱなしな気がする… 今日は自分が普段どれだけ食いっぱなしにしていることが多いか考えてみる日。 いつも何も言わずに片づけをしてくれているママに感謝して、たまにはちゃんと自分で片づけと洗い物をしないとね。 広告の山田孝之さんのマネをしてみたけど、やっぱりマネはマネ。 誰かになることなんて出来ないから、自分なりの感謝の形を考えないとね。 さてさて、現在稽古中の舞台ですが、本番まで1ヶ月ちょっと… 意外とあっという間に本番になりそうなので、ここで告知を… 詳細はチラシの画像を見てもらうとして…笑 東チームと西チームに別れているのですが、東チームでは主役の相方…そう…準主役をやらせて頂くことになりました? 西チームは西チームで面白そうな役なので、どちらも観て欲しい役です。 必死に頑張っているので、もしお時間あれば、観てもらえたら嬉しいです!! 大好きな劇団さんの舞台。 観て次の日の活力にしてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします? 予約 http://ticket.corich.jp/apply/92817/11/ さぁ!今日も1日張り切って行きましょう! #今日はなんの日 #食いっぱなしの日 #自分なりの感謝とは #振り返ろう #舞台 #観るしかない #気合い十分

shinobu.miyazawaさん(@shinobu.miyazawa)が投稿した動画 -

宮澤志暢のインスタグラム(shinobu.miyazawa) - 9月18日 07時28分


今日は…

9月18日。

食いっぱなしの日。

わたし、今実家に住んでるのだけど…

いつもママのご飯を食いっぱなしな気がする…

今日は自分が普段どれだけ食いっぱなしにしていることが多いか考えてみる日。

いつも何も言わずに片づけをしてくれているママに感謝して、たまにはちゃんと自分で片づけと洗い物をしないとね。

広告の山田孝之さんのマネをしてみたけど、やっぱりマネはマネ。

誰かになることなんて出来ないから、自分なりの感謝の形を考えないとね。

さてさて、現在稽古中の舞台ですが、本番まで1ヶ月ちょっと…

意外とあっという間に本番になりそうなので、ここで告知を…

詳細はチラシの画像を見てもらうとして…笑

東チームと西チームに別れているのですが、東チームでは主役の相方…そう…準主役をやらせて頂くことになりました?

西チームは西チームで面白そうな役なので、どちらも観て欲しい役です。

必死に頑張っているので、もしお時間あれば、観てもらえたら嬉しいです!!
大好きな劇団さんの舞台。
観て次の日の活力にしてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします?

予約
http://ticket.corich.jp/apply/92817/11/

さぁ!今日も1日張り切って行きましょう!

#今日はなんの日 #食いっぱなしの日 #自分なりの感謝とは #振り返ろう #舞台 #観るしかない #気合い十分


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

3

2018/9/18

宮澤志暢を見た方におすすめの有名人