「大地の芸術祭」の旅、2日目。 宿はネットで検索して見つけた「醸す森」 。十日町市松之山のバル&ホステルです。旧おふくろ館をリニューアルしたばかりの綺麗なお宿でした。 朝食付きのプランで2泊しました。 地元のおかあさん達が作ってくれる朝ごはん、とっても美味しかったです?? ・ この日は、草間彌生の作品を観る予定でいたので、ユニクロ×マリメッコのドットの服を着ました⚫️⚪️ ・ 最初に向かったのは清津峡渓谷トンネル。全長750mのトンネルを歩いて行くと、終点には清津峡の景観を反転して写す水盤鏡「ライトケーブ」(マ・ヤンソン/ MAD アーキテクツ)があります。 大人気のこのスポット。芸術祭会期中には道路が渋滞することもあるそうです。 ・ 次に「磯辺行久 越後妻有清田倉庫美術館 [SoKo]」へ。 企画展「磯辺行久の世界ー記号から環境へ」が開催中で、現代美術の大家・磯辺行久の1950年代から現代までの仕事の全貌が紹介されていました。 美術館の外の黄色い旗の列も磯辺行久の作品です。「川はどこにいった」というこの作品は、100年前の信濃川の川筋を再現したものだそうです。 ・ #清津峡渓谷トンネル #清津倉庫美術館 #大地の芸術祭 #大地の芸術祭2018 #越後妻有アートトリエンナーレ #越後妻有 #ライトケーブ #磯辺行久 #醸す森

bonpon511さん(@bonpon511)が投稿した動画 -

bon ponのインスタグラム(bonpon511) - 9月17日 19時39分


「大地の芸術祭」の旅、2日目。
宿はネットで検索して見つけた「醸す森」 。十日町市松之山のバル&ホステルです。旧おふくろ館をリニューアルしたばかりの綺麗なお宿でした。
朝食付きのプランで2泊しました。
地元のおかあさん達が作ってくれる朝ごはん、とっても美味しかったです??

この日は、草間彌生の作品を観る予定でいたので、ユニクロ×マリメッコのドットの服を着ました⚫️⚪️

最初に向かったのは清津峡渓谷トンネル。全長750mのトンネルを歩いて行くと、終点には清津峡の景観を反転して写す水盤鏡「ライトケーブ」(マ・ヤンソン/ MAD アーキテクツ)があります。
大人気のこのスポット。芸術祭会期中には道路が渋滞することもあるそうです。

次に「磯辺行久 越後妻有清田倉庫美術館 [SoKo]」へ。
企画展「磯辺行久の世界ー記号から環境へ」が開催中で、現代美術の大家・磯辺行久の1950年代から現代までの仕事の全貌が紹介されていました。
美術館の外の黄色い旗の列も磯辺行久の作品です。「川はどこにいった」というこの作品は、100年前の信濃川の川筋を再現したものだそうです。

#清津峡渓谷トンネル #清津倉庫美術館 #大地の芸術祭 #大地の芸術祭2018 #越後妻有アートトリエンナーレ #越後妻有 #ライトケーブ #磯辺行久 #醸す森


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,685

79

2018/9/17

bon ponを見た方におすすめの有名人

bon ponと一緒に見られている有名人