杉本彩のインスタグラム(sugimoto_aya0719) - 9月17日 17時03分


昨日は群馬わんにゃんネットワークさん主催の動物愛護フォーラム「いのち」にお招きいただきました!
第1部では、群馬県動物愛護センター岸所長から「群馬県における動物愛護の実情」
そして群馬わんにゃんネットワークさんからは、「群馬わんにゃんネットワークの群馬県での取組み」として、群馬県の動物愛護活動についてお話しがありました。
続いて、私はペット流通の問題点や身近で起きている動物虐待、そして厳罰化をテーマにお話しいたしました。

ディスカッションでは、群馬県動物愛護センター愛護推進係の福田様、アニマルフレンド代表の霜村様、高崎市立の中学3年生の鹿児島様とともに、猫の問題や動物の安易な飼育の問題についてお話ししました。

会場には、群馬県大澤知事、桐生市亀山市長も駆けつけてくださり、講演とパネルディスカッションを最後まで聞いていただきました。
3連休中の貴重なお休みに、会場にいらして下さいました皆さま、どうもありがとうございました。

#群馬わんにゃんネットワーク
#動物愛護フォーラムいのち
#群馬県桐生市
#ペット流通の闇
#ペット業界の闇
#動物愛護法改正
#わんすたぐらむ
#にゃんすたぐらむ
#公益財団法人動物環境福祉協会Eva


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,703

18

2018/9/17

杉本彩を見た方におすすめの有名人