竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 9月16日 21時27分


昨日はありがとう!すごく幸せな時間だったよ!これからの、良いことだけでなく悪いことも、全部力にできそうです。

そして、新しいTシャツ二種、昨日分は売り切れました。ありがとう!私がきてるのはSサイズ。いい感じ。

色違いも次回のせます。

そして、ライブのあとは、洗濯しても消えない絵具を持って代々木公園へ。
会場内物販コーナーにて、500円で整理券を買ってもらって整理券と引き換えにリクエストに応えて絵を描きました。(写真はリクエストのキリンと猫。キリン逆さだ!)最後は暗くて、みんながライトを照らしてくれながら描きまして、本当にありがとうございました。

この500円は100%来月行く大阪の義援金にさせていただきます。今どこがどんな状況で、どこへお渡しするのが良いのか、冷静によく調べて、現地の方に聞く予定です。情報あったり現地の方ぜひ色々情報シェアしていただけたら嬉しいです。また、決まり次第報告しますね。

北海道のための会も企画しよう。

そして、みんなとたくさんお話が出来て嬉しかった!ありがとう!ごっとさんもありごとー!

#mgwtkzw #singer #japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,252

24

2018/9/16

竹澤汀を見た方におすすめの有名人