風間直人♡峯田和伸 対談 峯「おつかれさま!」ぷ「おつかれさまでしたー」 峯「撮影終わって1週間。最終回が放送されて5日たったけど今の気持ちは?」ぷ「実感がないです。こちらは今のところ幸せです。そちらは?」 峯「熱がでた。もう違う仕事も入ってるからなんとか治さなきゃ」ぷ「へえーそうなんですか」 峯「敬語やめてよーみずくさいなあ」ぷ「ああ、なんか、クセでさあ」 峯「ももさんは元気?」ぷ「元気です。あいかわらずです。石原さとみさんはどう?」 峯「打ち上げの時に会ったのが最後かなあ。最後さ、ふたりで話したよ。ようやく話せた気がしたなー。撮影中はなかなか時間も合わなくてさ」ぷ「そうなんだね。こっちの世界ではあんなに喋ってたのに」 峯「彼女はすごく仕事熱心だし、背負ってたものも大きかったんだよ。きっと。大変だったと思うけどよく最後までやりきったよ。あんな人いないよ」ぷ「その最後の打ち上げでは彼女になんて言葉をかけたんだい?」 峯「教えられっかよそんなこと」ぷ「ちゃんと左側から」 峯「ばかぁ!」ぷ「にひひひ。他のみんなとも話せた?」 峯「みんな集まってたから、全員と話したよ。月島家チームとはドラマの中ではほとんど絡めなかったから、会えてうれしかったな!」ぷ「真面目か」 ふたりは風呂に入りながら仲よく喋ってます。続く #高嶺の花

mine_minetさん(@mine_minet)が投稿した動画 -

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 9月16日 20時42分


風間直人♡峯田和伸 対談

峯「おつかれさま!」ぷ「おつかれさまでしたー」
峯「撮影終わって1週間。最終回が放送されて5日たったけど今の気持ちは?」ぷ「実感がないです。こちらは今のところ幸せです。そちらは?」
峯「熱がでた。もう違う仕事も入ってるからなんとか治さなきゃ」ぷ「へえーそうなんですか」
峯「敬語やめてよーみずくさいなあ」ぷ「ああ、なんか、クセでさあ」
峯「ももさんは元気?」ぷ「元気です。あいかわらずです。石原さとみさんはどう?」
峯「打ち上げの時に会ったのが最後かなあ。最後さ、ふたりで話したよ。ようやく話せた気がしたなー。撮影中はなかなか時間も合わなくてさ」ぷ「そうなんだね。こっちの世界ではあんなに喋ってたのに」
峯「彼女はすごく仕事熱心だし、背負ってたものも大きかったんだよ。きっと。大変だったと思うけどよく最後までやりきったよ。あんな人いないよ」ぷ「その最後の打ち上げでは彼女になんて言葉をかけたんだい?」
峯「教えられっかよそんなこと」ぷ「ちゃんと左側から」
峯「ばかぁ!」ぷ「にひひひ。他のみんなとも話せた?」
峯「みんな集まってたから、全員と話したよ。月島家チームとはドラマの中ではほとんど絡めなかったから、会えてうれしかったな!」ぷ「真面目か」

ふたりは風呂に入りながら仲よく喋ってます。続く

#高嶺の花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,905

253

2018/9/16

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人