大好きな安室奈美恵さん。 _ 95年、小学生の私の前に何この歌って踊ってカッコいい人はと一気に心持っていかれて憧れをもちました。 _ 出てる雑誌のページはもちろん、目次の小さい写真まで切り抜いてファイルを何冊も作ったな。 子供のくせに生意気に厚底のヒールにパンツスーツ欲しがったりしてたな。笑 _ 録画してたテレビ番組を擦り切れるくらい見てたな。 この衣装はこの番組でこれ歌ってたとか番組名まで言えるほどだったな。 アルバムは気づいたら曲順まで覚えてたほど何度も何度も聴いてたな。 ライブビデオ見て振りも毎日毎日練習してた。 もう思い出がいっぱいです。 _ 安室さんがいたから夢を持てて、 毎日がその夢に向かうために楽しくて、 オーディションを受けて、歌の世界へデビューしました。 _ 私達にずっと素敵な音楽を送り続けてくれて、憧れさせてくれて夢を与え続けてくれた安室さん。 本当にありがとうございましたとしか言えない。 _ 本当にお疲れ様でした! そして本当に本当にありがとうございました! ずっとずっと大好きです! _ #安室奈美恵 さん #安室ちゃん #allfor916 #19770920 を持って東京へ出てきました #永遠の憧れですよね

tachibana__kanaさん(@tachibana__kana)が投稿した動画 -

橘佳奈のインスタグラム(tachibana__kana) - 9月16日 18時31分


大好きな安室奈美恵さん。
_
95年、小学生の私の前に何この歌って踊ってカッコいい人はと一気に心持っていかれて憧れをもちました。
_
出てる雑誌のページはもちろん、目次の小さい写真まで切り抜いてファイルを何冊も作ったな。
子供のくせに生意気に厚底のヒールにパンツスーツ欲しがったりしてたな。笑
_
録画してたテレビ番組を擦り切れるくらい見てたな。
この衣装はこの番組でこれ歌ってたとか番組名まで言えるほどだったな。
アルバムは気づいたら曲順まで覚えてたほど何度も何度も聴いてたな。
ライブビデオ見て振りも毎日毎日練習してた。
もう思い出がいっぱいです。
_
安室さんがいたから夢を持てて、
毎日がその夢に向かうために楽しくて、
オーディションを受けて、歌の世界へデビューしました。
_
私達にずっと素敵な音楽を送り続けてくれて、憧れさせてくれて夢を与え続けてくれた安室さん。
本当にありがとうございましたとしか言えない。
_
本当にお疲れ様でした!
そして本当に本当にありがとうございました!
ずっとずっと大好きです!
_
#安室奈美恵 さん
#安室ちゃん
#allfor916
#19770920 を持って東京へ出てきました
#永遠の憧れですよね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,612

27

2018/9/16

橘佳奈を見た方におすすめの有名人