【デロリアン展示?】 . 本日(9/16)1階 正面玄関前特設会場にあの有名なハリウッド映画で登場した「デロリアン」を展示しました。 . デロリアンはボディも内装も映画の仕様のまま忠実に再現されています。 . パーツひとつひとつがとてもリアルで映画のシーンを思い出します。 見応えがあってじっくり見入ってしまいました。 . 展示のデロリアンは、回収した衣料品を原料をするリサイクル燃料「バイオエタノール」で走ることができます。 まさに映画で描かれた”未来”が現実に! . 車の内部には何と! ドク博士役のクリストファーロイドと 脚本を担当したボブ・ゲイルのサインが描かれています(写真6枚目)。 . 会場ではたくさんの方が写真を撮っていましたよ?? . 明日9/17(月・祝)も午前11時から午後4時まで展示いたします。 撮影や試乗(走行しません)ができますので、ぜひご覧下さい? . バイオエタノールで走るデロリアン展示 9/17(月・祝) 午前11時~午後4時 1階 正面玄関前特設会場 ※撮影自由 ※ご希望の方は運転席に試乗が可能です。 ※走行イベントではございません。 ※荒天時は中止とさせていただく場合がございます。 . #デロリアン #ハリウッド #映画 #大丸札幌

daimarusapporoさん(@daimarusapporo)が投稿した動画 -

daimarusapporoのインスタグラム(daimarusapporo) - 9月16日 17時26分


【デロリアン展示?】
.
本日(9/16)1階 正面玄関前特設会場にあの有名なハリウッド映画で登場した「デロリアン」を展示しました。
.
デロリアンはボディも内装も映画の仕様のまま忠実に再現されています。
.
パーツひとつひとつがとてもリアルで映画のシーンを思い出します。
見応えがあってじっくり見入ってしまいました。
.
展示のデロリアンは、回収した衣料品を原料をするリサイクル燃料「バイオエタノール」で走ることができます。
まさに映画で描かれた”未来”が現実に!
.
車の内部には何と!
ドク博士役のクリストファーロイドと
脚本を担当したボブ・ゲイルのサインが描かれています(写真6枚目)。
.
会場ではたくさんの方が写真を撮っていましたよ??
.
明日9/17(月・祝)も午前11時から午後4時まで展示いたします。
撮影や試乗(走行しません)ができますので、ぜひご覧下さい?
.
バイオエタノールで走るデロリアン展示
9/17(月・祝)
午前11時~午後4時
1階 正面玄関前特設会場
※撮影自由
※ご希望の方は運転席に試乗が可能です。
※走行イベントではございません。
※荒天時は中止とさせていただく場合がございます。
.
#デロリアン
#ハリウッド
#映画
#大丸札幌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

297

1

2018/9/16

daimarusapporoを見た方におすすめの有名人