3×3.EXE PREMIRE PLAYOFF FINAL 2018大会は、 @explorers_kagoshima.exe は一回戦負けという結果で幕を閉じました。 試合に関しては言いたい事だらけです。なぜなら彼らが今までの試合で出来る事を証明してきたからです。 今日は、ただただ自分が無力だと感じました。 今シーズンは、本当に少ない練習の中で3回も優勝をしてくれた事で、本当にコーチとしては救われたし、もっと勝つ為には練習環境を良くしないといけない事も痛感しています。 僕の理想は、このチームを応援したい!と思ってもらえるチーム。 外見がカッコいい。パーフォマンスが楽しい。 楽しませ方は様々ですが、僕はコートの中でがむしゃらにプレイをして、その中でも賢くチームプレイ、連携で魅せれるチームに魅力を感じます。 1人1人が「BEST」ではく、「MY BEST」でやればいい。 彼らなら出来るはず。 そう信じています。 僕もMY BESTで頑張ります! 今日も沢山の @explorers_kagoshima.exe の応援団が来てくれました! 今回は残念な結果になってしまいましたが、1シーズンいつも選手の後押しをしてくれて本当にありがとうございました! 全ての @explorers_kagoshima.exe のスポンサー様、関係者、ファン、そして選手の皆様お疲れ様でした! ありがとうございました! #explorerskagoshimaexe#final#exepremire#2018

cohey11さん(@cohey11)が投稿した動画 -

青木康平のインスタグラム(cohey11) - 9月16日 16時37分


3×3.EXE PREMIRE PLAYOFF FINAL 2018大会は、 @explorers_kagoshima.exe は一回戦負けという結果で幕を閉じました。
試合に関しては言いたい事だらけです。なぜなら彼らが今までの試合で出来る事を証明してきたからです。

今日は、ただただ自分が無力だと感じました。

今シーズンは、本当に少ない練習の中で3回も優勝をしてくれた事で、本当にコーチとしては救われたし、もっと勝つ為には練習環境を良くしないといけない事も痛感しています。

僕の理想は、このチームを応援したい!と思ってもらえるチーム。
外見がカッコいい。パーフォマンスが楽しい。
楽しませ方は様々ですが、僕はコートの中でがむしゃらにプレイをして、その中でも賢くチームプレイ、連携で魅せれるチームに魅力を感じます。

1人1人が「BEST」ではく、「MY BEST」でやればいい。

彼らなら出来るはず。
そう信じています。

僕もMY BESTで頑張ります!

今日も沢山の @explorers_kagoshima.exe の応援団が来てくれました!

今回は残念な結果になってしまいましたが、1シーズンいつも選手の後押しをしてくれて本当にありがとうございました!
全ての @explorers_kagoshima.exe のスポンサー様、関係者、ファン、そして選手の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!
#explorerskagoshimaexe#final#exepremire#2018


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

438

0

2018/9/16

青木康平を見た方におすすめの有名人