流派に所属しない舞踊家として多くの歌舞伎俳優に師事される谷口裕和氏の個人公演「第六回 谷口裕和の會」 へ。 本番数時間前に、公演会場である観世能楽堂にて開催されたスペシャルトークイベントには、谷口裕和氏ご本人とファッション・美容業界の第一線で活躍されているTWIGGY. 代表松浦美穂氏、後半には出演する歌舞伎俳優の尾上右近氏・片岡千之助氏も参加。 髪・神・紙についての神事ごとや、松浦さんの無農薬稲作を通して気づいた土壌の発酵と髪の毛の土台である頭皮のお話し、伝統や技術の継承者である登壇者たちが、劇的な変化の中で考えていること、など、素晴らしく濃い(たまに爆笑ありの)内容でした。 日本舞踊の「素踊り」は初めて鑑賞しましたが、谷口さんがトークの中で、 「西洋は上へ伸びる文化 日本は腰を落とし踏ん張る文化」 とおっしゃっていて、腰を落とした静かな動作はまさにグラウンディング。日本人は農耕で土とともに生きてきたんだなぁと感じました。 美しい所作を堪能した1日でした。 松浦美穂さん、お誘いありがとうございました。 プログラム製作の引地海くん、素晴らしかったです。お疲れ様でした! ✴︎後半2枚はプログラムに掲載されている稽古風景 #谷口裕和の會 #日本舞踊 #素踊り #松浦美穂 #尾上右近 #片岡千之助 #diorhomme #が似合い過ぎる若手歌舞伎俳優の2人 #皆さんモードな白足袋姿

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 9月16日 07時26分


流派に所属しない舞踊家として多くの歌舞伎俳優に師事される谷口裕和氏の個人公演「第六回 谷口裕和の會」 へ。

本番数時間前に、公演会場である観世能楽堂にて開催されたスペシャルトークイベントには、谷口裕和氏ご本人とファッション・美容業界の第一線で活躍されているTWIGGY. 代表松浦美穂氏、後半には出演する歌舞伎俳優の尾上右近氏・片岡千之助氏も参加。
髪・神・紙についての神事ごとや、松浦さんの無農薬稲作を通して気づいた土壌の発酵と髪の毛の土台である頭皮のお話し、伝統や技術の継承者である登壇者たちが、劇的な変化の中で考えていること、など、素晴らしく濃い(たまに爆笑ありの)内容でした。

日本舞踊の「素踊り」は初めて鑑賞しましたが、谷口さんがトークの中で、
「西洋は上へ伸びる文化
日本は腰を落とし踏ん張る文化」
とおっしゃっていて、腰を落とした静かな動作はまさにグラウンディング。日本人は農耕で土とともに生きてきたんだなぁと感じました。
美しい所作を堪能した1日でした。
松浦美穂さん、お誘いありがとうございました。
プログラム製作の引地海くん、素晴らしかったです。お疲れ様でした!
✴︎後半2枚はプログラムに掲載されている稽古風景
#谷口裕和の會
#日本舞踊
#素踊り
#松浦美穂
#尾上右近
#片岡千之助
#diorhomme
#が似合い過ぎる若手歌舞伎俳優の2人
#皆さんモードな白足袋姿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

863

15

2018/9/16

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人