♪  1月15日に突然の卒業を発表し8ヶ月が過ぎて、3月15日にSNSを始めて今日で半年が経ちました。  ずっとやっていた『ももパワー充電所』というブログが3月15日で閉鎖されてしまう時に、9898のあったかくて優しくて熱いみなさんのコメントをしっかりと見させていただきました。  そのコメントたちに胸を打たれ、感謝と御礼の気持ちを少しでも早く伝えたくて、ブログの閉鎖と同時に始めたSNSだったのですが…いつのまにかみなさんのコメントや写真、イラストなどを見るのが私の毎日の楽しみになっていますっ♪  いつも本当にありがとうございます。  規則正しい生活をしてゆっくりとした日々を過ごしつつ、体調管理をしっかりして心身共に元気に過ごしています。私なりに毎日後悔のないように一日一日大切に過ごしていく中で、今まで出来なかったことが出来るようになったり、気づけなかったことに気づく事がたくさんありました。  本当にあっという間で素敵な8ヶ月でした。  これからもいろいろ経験して、大切な時間を楽しんでいきたいです!!😊  みなさんとの交換日記のようなSNSですが、無理なく自分のペースでぼちぼちやっていけたらいいなぁと思っています。  これからもよろしくお願いしますね♪   #有安杏果 #ももパワー充電所 #SNS #時と時を繋ぐモノ #人と人を繋ぐモノ #交換日記

ariyasu_momoka_officialさん(@ariyasu_momoka_official)が投稿した動画 -

有安杏果のインスタグラム(ariyasu_momoka_official) - 9月15日 15時15分


♪

1月15日に突然の卒業を発表し8ヶ月が過ぎて、3月15日にSNSを始めて今日で半年が経ちました。

ずっとやっていた『ももパワー充電所』というブログが3月15日で閉鎖されてしまう時に、9898のあったかくて優しくて熱いみなさんのコメントをしっかりと見させていただきました。

そのコメントたちに胸を打たれ、感謝と御礼の気持ちを少しでも早く伝えたくて、ブログの閉鎖と同時に始めたSNSだったのですが…いつのまにかみなさんのコメントや写真、イラストなどを見るのが私の毎日の楽しみになっていますっ♪

いつも本当にありがとうございます。

規則正しい生活をしてゆっくりとした日々を過ごしつつ、体調管理をしっかりして心身共に元気に過ごしています。私なりに毎日後悔のないように一日一日大切に過ごしていく中で、今まで出来なかったことが出来るようになったり、気づけなかったことに気づく事がたくさんありました。

本当にあっという間で素敵な8ヶ月でした。

これからもいろいろ経験して、大切な時間を楽しんでいきたいです!!😊

みなさんとの交換日記のようなSNSですが、無理なく自分のペースでぼちぼちやっていけたらいいなぁと思っています。

これからもよろしくお願いしますね♪


#有安杏果
#ももパワー充電所
#SNS
#時と時を繋ぐモノ
#人と人を繋ぐモノ
#交換日記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,038

1,067

2018/9/15

有安杏果を見た方におすすめの有名人