この間Broadway Sessionsというライブハウスみたいなところでブロードウェイに出ているプロの方も歌うライブに行ってきました。 オープンマイクと言って名前を書くと誰でも舞台で歌う事ができるのです… 異国の地で度胸試しに歌って見ました。 ほぼ一夜漬けでの練習のLesMisérablesより夢やぶれてをあえて日本語で歌ってみました。 動画も少し載せてみました… 本当に緊張してこれ実は、手が震えて脚ガクガクして、歌詞が出てこないし、声も震えて普段出る音域も苦しくて息も続かない…反省点だらけです… 聞きにくいと思いますが…どうぞお許し下さい。 練習の時の実力が出せなくて悔しかったです。 もっともっと練習を重ねて歌いこなせる様にしたいと思います。でもこんな経験ができて幸せでした。 プロの皆様は、本当に上手で声量もパワフルでかっこよかった…こんな近くで歌って下さって耳が幸せでした。 オープンマイクで歌われた方々も皆さん上手でやっぱり見せ方も上手ですし楽しんでいたので、アメリカ人の皆さんを見習って頑張りたいと思います。 本当に刺激的な最高な夜でした。 #優ひかる#元宝塚 #broadway Sessions #Les Misérables#夢やぶれて #Love musical

hikaru_yuさん(@hikaru_yu)が投稿した動画 -

優ひかるのインスタグラム(hikaru_yu) - 9月15日 14時05分


この間Broadway Sessionsというライブハウスみたいなところでブロードウェイに出ているプロの方も歌うライブに行ってきました。
オープンマイクと言って名前を書くと誰でも舞台で歌う事ができるのです…
異国の地で度胸試しに歌って見ました。
ほぼ一夜漬けでの練習のLesMisérablesより夢やぶれてをあえて日本語で歌ってみました。
動画も少し載せてみました…
本当に緊張してこれ実は、手が震えて脚ガクガクして、歌詞が出てこないし、声も震えて普段出る音域も苦しくて息も続かない…反省点だらけです…
聞きにくいと思いますが…どうぞお許し下さい。
練習の時の実力が出せなくて悔しかったです。
もっともっと練習を重ねて歌いこなせる様にしたいと思います。でもこんな経験ができて幸せでした。
プロの皆様は、本当に上手で声量もパワフルでかっこよかった…こんな近くで歌って下さって耳が幸せでした。
オープンマイクで歌われた方々も皆さん上手でやっぱり見せ方も上手ですし楽しんでいたので、アメリカ人の皆さんを見習って頑張りたいと思います。
本当に刺激的な最高な夜でした。

#優ひかる#元宝塚
#broadway Sessions
#Les Misérables#夢やぶれて
#Love musical


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

614

11

2018/9/15

優ひかるを見た方におすすめの有名人