志田未来、入籍を発表<本人コメント全文>  女優の#志田未来 さんが14日、今月入籍したことを発表しました。  志田さんは、所属事務所を通じて「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。お相手は「古くからの友人」で一般男性。  「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と周囲に感謝した上で、「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」とメッセージを寄せました。  なお、志田さんは妊娠しておらず、今後は仕事を続けて行く予定。式・披露宴は未定とのことです。(modelpress編集部)  詳細&写真はプロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「志田未来」と検索してください。  @modelpress @makeit_press #志田未来_モデルプレス #結婚おめでとう #おめでとう #結婚報告 #modelpress #kawaii #ニュース #インスタニュース #instanews #wedding #cute #可爱 #귀여운 #入籍 #結婚 #marriage #婚姻 #결혼 #엄마 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app (Photo by モデルプレス)

modelpressさん(@modelpress)が投稿した動画 -

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 9月14日 15時16分


志田未来、入籍を発表<本人コメント全文>

女優の#志田未来 さんが14日、今月入籍したことを発表しました。

志田さんは、所属事務所を通じて「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。お相手は「古くからの友人」で一般男性。

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と周囲に感謝した上で、「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」とメッセージを寄せました。

なお、志田さんは妊娠しておらず、今後は仕事を続けて行く予定。式・披露宴は未定とのことです。(modelpress編集部)

詳細&写真はプロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「志田未来」と検索してください。

@modelpress @メイクイット by モデルプレス #志田未来_モデルプレス #結婚おめでとう #おめでとう #結婚報告 #modelpress #kawaii #ニュース #インスタニュース #instanews #wedding #cute #可爱 #귀여운 #入籍 #結婚 #marriage #婚姻 #결혼 #엄마
写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app (Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,841

18

2018/9/14

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人