先日の地震のご被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、心よりお祈り致しております。 今週の日曜日、9/16に @kazukovalentine さんと大丸札幌店でトークショーをさせていただきます。 今回のイベントで北海道の皆さまとともに、少しでも一緒にお時間を過ごせたらと思っております。 ご無理のないところで、ご来場いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 青木良文 #Repost @kazukovalentine with @get_repost ・・・ 北海道のみなさま、 来週16、17日にイベントで札幌に行きます! サンタフェで地震のニュースを知り、被害が広がりませんように、そしてイベントは中止にならないで!と心の中で祈ってました。 まだ完全な日常にもどっていない方もいらっしゃると思いますし、美容と占いって生きて行くために絶対に必要なものではないけれど、微力ですが、札幌の女性の皆さんのお役に立てるよう、楽しみに行きますね! お席は24席ですが、トークの立ち見は可能です。 #大丸札幌店 #札幌 #イベント #無料 #9月16日 #日曜日 #午後1時から @aokiyoshifumi #どなた様でもご参加いただけます

aokiyoshifumiさん(@aokiyoshifumi)が投稿した動画 -

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 9月13日 23時02分


先日の地震のご被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、心よりお祈り致しております。

今週の日曜日、9/16に
@早坂香須子 さんと大丸札幌店でトークショーをさせていただきます。

今回のイベントで北海道の皆さまとともに、少しでも一緒にお時間を過ごせたらと思っております。
ご無理のないところで、ご来場いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

青木良文

#Repost @早坂香須子 with @get_repost
・・・
北海道のみなさま、
来週16、17日にイベントで札幌に行きます!
サンタフェで地震のニュースを知り、被害が広がりませんように、そしてイベントは中止にならないで!と心の中で祈ってました。
まだ完全な日常にもどっていない方もいらっしゃると思いますし、美容と占いって生きて行くために絶対に必要なものではないけれど、微力ですが、札幌の女性の皆さんのお役に立てるよう、楽しみに行きますね!

お席は24席ですが、トークの立ち見は可能です。

#大丸札幌店
#札幌
#イベント
#無料
#9月16日
#日曜日
#午後1時から
@青木良文
#どなた様でもご参加いただけます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

461

6

2018/9/13

青木良文を見た方におすすめの有名人