8utterflyのインスタグラム(8utterfly) - 9月13日 19時38分


オフィシャルで発表したので知ってくれてる方もいると思いますが、この度第一子を授かることができました。今は妊娠5ヶ月です。
.
リリースとワンマンを終え、入籍もして、ほっとひと段落ついた頃に発覚した赤ちゃんです。エコーで赤ちゃんを見るたびに喜びでいっぱいになります。
.
つい最近までツワリが大変で乗り越えるので精一杯でした。けどようやく安定してきて今はお出掛け出来るくらい元気です。
心は幸せで、とにかくこのまま無事に健康に産まれてきてくれることを願うばかりの毎日です。
.
音楽活動は変わらず続けていきたいと思っています。出産前までに何か届けられたらいいなと思って作曲しています。それまで待っていてくれたら嬉しいです!
.
.
しばらくマタニティ8utterflyです!
マタニティpostも増えると思いますが、
みなさんこれからもよろしくお願いします。 ♡ .
.

#8utterfly#ご報告#お知らせ#妊娠報告#ぷんにー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

979

118

2018/9/13

Hiromi Tomiiのインスタグラム
Hiromi Tomiiさんがフォロー

8utterflyを見た方におすすめの有名人