松本紗依さんのインスタグラム写真 - (松本紗依Instagram)「* 4年生。ありがとう。 * ラストインカレは同期の頑張りに感動で涙がたくさん溢れました。 * たくさんの人の頑張る姿を見て、刺激をもらってやってこれました。 * ほんまにありがとう。 * 大好き。 * あ~インカレ終わってほしくなかった。 * みずか。 大好きなみずかと歩けて幸せでした。 あなたの存在は大きいです。ほんとにありがとう。最後の最後までよく頑張ったよね。お疲れ様でした! 出会えてよかったよ、本当に。最後まであなたのwalk大好きでした。 * #4年生 #ありがとう」9月12日 20時06分 - sayo_rinrin

松本紗依のインスタグラム(sayo_rinrin) - 9月12日 20時06分


*
4年生。ありがとう。
*
ラストインカレは同期の頑張りに感動で涙がたくさん溢れました。
*
たくさんの人の頑張る姿を見て、刺激をもらってやってこれました。
*
ほんまにありがとう。
*
大好き。
*
あ~インカレ終わってほしくなかった。
*
みずか。
大好きなみずかと歩けて幸せでした。 あなたの存在は大きいです。ほんとにありがとう。最後の最後までよく頑張ったよね。お疲れ様でした!
出会えてよかったよ、本当に。最後まであなたのwalk大好きでした。
*
#4年生 #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

289

2

2018/9/12

松本紗依を見た方におすすめの有名人