hibi家のムスコとムスメのインスタグラム(hibi_yuu) - 9月12日 14時31分


夏休みの終わりに、子どもたちと「未来のミライ」を見ました。上映最終日ギリギリセーフ!映画館によってはまだ上映しているみたいです。
.
お兄ちゃんのくんちゃんと妹のミライちゃんの姿が2〜3年前の我が子たちと重なって、いろんなことを思い出しました。まだつい最近のことなのに。くんちゃんが自転車の練習をしてるシーンでは泣かずにはいられなかった。。
.
兄弟、親子、夫婦、そして家族の関係。私はこの先どういう関係を築いていきたいのか、改めて考えさせられました。
.
くんちゃんのお母さんが怒ってばかりの毎日を振り返って「なんでこんなに怒っちゃうんだろう。幸せになってほしいだけなのに…」というつぶやき、そしてそれに対してのおばあちゃんの言葉にもぐっときました。(台詞はうろ覚えですが)
.
また5年後、10年後と、子どもたちとのバタバタで幸せな日々を思い出しながら見たい映画です。子どもたちもそれぞれ楽しんでいました。
.
3年前の子どもたちを思い出して、ポストカードに書いてみました☺️ #未来のミライ#PR
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,673

17

2018/9/12

hibi家のムスコとムスメを見た方におすすめの有名人

hibi家のムスコとムスメと一緒に見られている有名人