加藤夏希、第2子妊娠を発表「今回は体重増加を気をつけながら」  モデルの#加藤夏希 さんが12日、第2子を#妊娠 していることを発表。自身のInstagramで報告しました。  加藤さんは「この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します」と発表。体調については「良好、つわりもひどくなく過ごして来ました」と伝えました。  また「妊娠がわかった日長女が『ママ、お腹に赤ちゃんいるもんね』と話したのです!主人も聞いていて、 かなり驚きました!」とエピソードを紹介し、「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています」と新たな家族の誕生を心待ちにしている様子。  さらに「第一子の時は体重がかなり増加、産後苦労したので(笑)今回は体重増加を気をつけながら」と気を引き締め、「無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います」とコメント。そして「関係各位の皆様、また日頃から応援してくださっている皆様、どうぞ暖かく見守っていてください」と呼びかけました。  加藤さんは2014年6月6日に一般男性と入籍。2016年3月、神戸コレクションのステージで妊娠を発表し、7月7日に第1子女児を出産しました。  詳細&写真はプロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「加藤夏希」と検索してください。  @natsukikato_official @modelpress @makeit_press #加藤夏希_モデルプレス #modelpress #kawaii #ニュース #モデル #ご懐妊 #おめでとう #mama #妈妈 #pregnancy #임신 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます? @repost.app (Photo by モデルプレス)

modelpressさん(@modelpress)が投稿した動画 -

modelpressのインスタグラム(modelpress) - 9月12日 10時45分


加藤夏希、第2子妊娠を発表「今回は体重増加を気をつけながら」

モデルの#加藤夏希 さんが12日、第2子を#妊娠 していることを発表。自身のInstagramで報告しました。

加藤さんは「この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します」と発表。体調については「良好、つわりもひどくなく過ごして来ました」と伝えました。

また「妊娠がわかった日長女が『ママ、お腹に赤ちゃんいるもんね』と話したのです!主人も聞いていて、 かなり驚きました!」とエピソードを紹介し、「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています」と新たな家族の誕生を心待ちにしている様子。

さらに「第一子の時は体重がかなり増加、産後苦労したので(笑)今回は体重増加を気をつけながら」と気を引き締め、「無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います」とコメント。そして「関係各位の皆様、また日頃から応援してくださっている皆様、どうぞ暖かく見守っていてください」と呼びかけました。

加藤さんは2014年6月6日に一般男性と入籍。2016年3月、神戸コレクションのステージで妊娠を発表し、7月7日に第1子女児を出産しました。

詳細&写真はプロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「加藤夏希」と検索してください。

@加藤夏希 @modelpress @メイクイット by モデルプレス #加藤夏希_モデルプレス #modelpress #kawaii #ニュース #モデル #ご懐妊 #おめでとう #mama #妈妈 #pregnancy #임신 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます? @repost.app (Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

896

2

2018/9/12

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人