* ご報告 1ヶ月に渡り開催させていただいた写真展へお越し下さった皆様ありがとうございました。 おかげさまで展示写真はほぼ完売に? 売り上げの一部14,000円を西日本豪雨災害にあった犬猫たちのために寄付させていただきました? 寄付先は一般財団法人ペット災害対策推進協会と認定NPO法人日本レスキュー協会です。 被災地の動物救護活動としてフード、ペットシーツ、猫砂、猫トイレ、リード、ケージなどの物資支援に使用され、現地での動物救護活動が終了して残余金が発生した場合は次の災害支援へ使用されるとのことです。 また他にペット救済ではありませんが大洲市のSa-Rahさんで開催されておりましたReboot Marketの売り上げ10,000円を大洲市のふるさとチョイス災害支援へ寄付いたしました。 西日本だけでなく、北海道の地震にしても今こうしている間にも困っている人々、動物たちがたくさんいらっしゃるため、微力ですが今後も出来ることを続けて支援していきたいと思っています。 皆様本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします?? (記載させていただいたのはイベント全体ではなく個人的な寄付金の額です) #出張いえねこ写真撮影 #mugiiro #こむぎありがとう

tomochunbaさん(@tomochunba)が投稿した動画 -

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 9月12日 08時17分


*
ご報告
1ヶ月に渡り開催させていただいた写真展へお越し下さった皆様ありがとうございました。
おかげさまで展示写真はほぼ完売に?
売り上げの一部14,000円を西日本豪雨災害にあった犬猫たちのために寄付させていただきました?
寄付先は一般財団法人ペット災害対策推進協会と認定NPO法人日本レスキュー協会です。
被災地の動物救護活動としてフード、ペットシーツ、猫砂、猫トイレ、リード、ケージなどの物資支援に使用され、現地での動物救護活動が終了して残余金が発生した場合は次の災害支援へ使用されるとのことです。
また他にペット救済ではありませんが大洲市のSa-Rahさんで開催されておりましたReboot Marketの売り上げ10,000円を大洲市のふるさとチョイス災害支援へ寄付いたしました。
西日本だけでなく、北海道の地震にしても今こうしている間にも困っている人々、動物たちがたくさんいらっしゃるため、微力ですが今後も出来ることを続けて支援していきたいと思っています。
皆様本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします??
(記載させていただいたのはイベント全体ではなく個人的な寄付金の額です)
#出張いえねこ写真撮影 #mugiiro
#こむぎありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,580

6

2018/9/12

こむぎを見た方におすすめの有名人