松本紗依のインスタグラム(sayo_rinrin) - 9月11日 21時16分


*
最後の日本IC。
7位入賞…!!!
ん~悔しい!!!悔しいなぁ!!!
*
でもなみも8位入賞してくれました! 今まで3年間1人やったから、今回は2人で出場できて対校戦の心強さを知れたラストインカレでした。
*
ちなみに、順大競歩は男女W入賞です?
*
大学に入学してから、うまく結果を残せず、正直に苦しくて、楽しくなくて、歩いている意味が分からなくて、早く引退したいという時期もありました。(今思うと考えられない。。笑)
*
でもたくさんの人の頑張りに刺激をもらったり、たくさんの人が声をかけてくれてその言葉に支えてもらったり、たくさんの人が応援して下さったり、たくさんの周りの人がいて、ここまでやってこれました。
*
今は楽しくて、もっと歩いていたくて、悔しいという気持ちで溢れてます。
*
改めて陸上競技は多くを学ばせてくれますね。
*
大好きな順天堂大学の一員として戦えたこと本当に感謝です。
*
ラストインカレは同期の頑張りに感動で涙たくさん流れました? 感動をありがとう。
*
#日本IC #ラストインカレ #感動 #涙 #最高 #楽しかった #ありがとう #感謝 #いっぱい #順大 #大好き #雲外蒼天 #監督 #肩ポン #嬉しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

348

10

2018/9/11

松本紗依を見た方におすすめの有名人