じろうさんのインスタグラム写真 - (じろうInstagram)「昨夜の報道ステーションでの松岡修造さんの大坂なおみ漫談、相変わらず最高でした。 おさらい。 鏡ごしに写る修造から始まって「戦う相手は自分自身でした!」 →ホテルの部屋のカーテンめくったら窓に「我慢」の筆書き →「強」を出し「大坂選手は強い!」 →「強」に赤でちょんちょんを足して「でも、(心は)弱いんです!」とメンタルが成長したことを強調。 演出も全部自分でやってるんじゃないかな。ここはこうしましょう!とか言ってそう。会ってみたいなぁ。パワーもらえそう。」9月11日 14時19分 - sissonne_jiro

じろうのインスタグラム(sissonne_jiro) - 9月11日 14時19分


昨夜の報道ステーションでの松岡修造さんの大坂なおみ漫談、相変わらず最高でした。
おさらい。
鏡ごしに写る修造から始まって「戦う相手は自分自身でした!」
→ホテルの部屋のカーテンめくったら窓に「我慢」の筆書き
→「強」を出し「大坂選手は強い!」
→「強」に赤でちょんちょんを足して「でも、(心は)弱いんです!」とメンタルが成長したことを強調。
演出も全部自分でやってるんじゃないかな。ここはこうしましょう!とか言ってそう。会ってみたいなぁ。パワーもらえそう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,171

22

2018/9/11

じろうを見た方におすすめの有名人