岩田華怜のインスタグラム(karen0513_) - 9月11日 13時32分


同期のみゆぽんが20歳になりました?これで12期は全員成人です。早いなあ。8年前、オーディションで初めてみゆぽんを見たとき、透明感凄くて、可愛くて、でもどこか大人っぽくて、こんなアイドルになるために生まれてきたみたいな子いるんだ…って思ったのが第一印象でした。その後たまたま話すタイミングがあって、同い年と知ってびっくりした。(それは向こうも同じだった模様。笑)
長いオーディションの中で、初めて出来た友達がみゆぽんでした。その後一緒に合格して、7年間、共に泣き、笑い、汗をかいて、必死になって頑張って。
気づいたら私もみゆぽんも20歳になってた。びっくりだ。
みゆぽんは何年経っても、あの時と何も変わらない。キラキラしてて、素直で優しいみゆぽんが大好き。
そしてゆかるんのお誕生日もお祝い出来てなかったから、お祝いできて嬉しかったです^ ^

同期はいつまでも特別な存在。
どこに行っても大切な存在。
改めてそう思いました。
みゆぽん、ゆかるんおめでとう☺️

#akb48 #12期生 #大森美優 #佐々木優佳里 #武藤十夢 #田野優花 #平田梨奈 #高橋朱里 #岩田華怜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

942

11

2018/9/11

岩田華怜を見た方におすすめの有名人