✿ ※こちらの投稿のコメント欄はオフにさせてください? . ちょっとバタバタしてまして?? 出遅れましたわ?‍♀️笑 お友達はもうpostしてるので 既にご応募くださった方、 ありがとうございます?✨ . 気まぐれ4人合同プレゼント企画? @baby_hrk @moon_cocoa.12 @ctain41 @ogawa_mina03 を実施いたします?? . 下記に該当する方は是非是非、ご応募お待ちしてまーす? こちらの画面をスクショした後タグ付けしてpostしてください✨ . . ?‍♀️日本在住のフォロワー様限定 当選後、必ずpostをしてくださる方 . ?‍♀️対象外の方 ・すぐにフォローを外す方 ・過去にフォローを外された経験のある方 ・鍵垢の方 ・更新頻度の少ない方 ・普段絡みのない方 ・常識のない方 ・プレゼント企画にばかり応募してる方 (プレゼント目的とみなしますので、応募しないで下さい。された場合はブロックさせていただく場合もございます。) . 参加条件を厳しくさせていただいたのは、日頃仲良くしてくださってる方への感謝の気持ちを込めた企画にしたかったからです?‍♀️? . . 全てまとめて、おひとり様にプレゼントいたします?✨ お友達2人はハンドメイド作品になります。 私は当時物グッズになりますので 写真の中からお好きな物を『2つ』選んでいただいて、番号をお伝えください。 . ①セーラームーン 海外製ストラップ ②セーラームーンS 紙パックホルダー封太くん ③おジャ魔女どれみ ハナちゃんといっしょ! ④セーラームーンワールド トリオバラン ⑤セーラームーンSS セーラーホイッスル . 気まぐれ企画なので、締め切りも気まぐれです!笑 ご応募がなくなったと判断した時点で締め切りますので、お早めにご応募くださいませ。 . ※また、DMでのお問い合わせ等のお返事はいたしかねますのでご了承ください。 当選された方にはこちらからご連絡させていただきます。 . #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中 #プレゼント企画開催中 #気まぐれ #合同 #合同企画 #合同プレゼント企画 #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #おジャ魔女どれみ #当時物 #年代物 #ハンドメイド #参加条件 #確認してね #よろしくお願いします #sailormoon #세일러문

ogawan_sailormoonさん(@ogawan_sailormoon)が投稿した動画 -

小川満鈴のインスタグラム(ogawan_sailormoon) - 9月11日 02時52分



※こちらの投稿のコメント欄はオフにさせてください?
.
ちょっとバタバタしてまして??
出遅れましたわ?‍♀️笑
お友達はもうpostしてるので
既にご応募くださった方、
ありがとうございます?✨
.
気まぐれ4人合同プレゼント企画?
@baby_hrk
@moon_cocoa.12
@ctain41
@ogawa_mina03
を実施いたします??
.
下記に該当する方は是非是非、ご応募お待ちしてまーす?
こちらの画面をスクショした後タグ付けしてpostしてください✨
.
.
?‍♀️日本在住のフォロワー様限定
当選後、必ずpostをしてくださる方
.
?‍♀️対象外の方
・すぐにフォローを外す方
・過去にフォローを外された経験のある方
・鍵垢の方
・更新頻度の少ない方
・普段絡みのない方
・常識のない方
・プレゼント企画にばかり応募してる方
(プレゼント目的とみなしますので、応募しないで下さい。された場合はブロックさせていただく場合もございます。)
.
参加条件を厳しくさせていただいたのは、日頃仲良くしてくださってる方への感謝の気持ちを込めた企画にしたかったからです?‍♀️?
.
.
全てまとめて、おひとり様にプレゼントいたします?✨
お友達2人はハンドメイド作品になります。
私は当時物グッズになりますので
写真の中からお好きな物を『2つ』選んでいただいて、番号をお伝えください。
.
①セーラームーン 海外製ストラップ
②セーラームーンS 紙パックホルダー封太くん
③おジャ魔女どれみ ハナちゃんといっしょ!
④セーラームーンワールド トリオバラン
⑤セーラームーンSS セーラーホイッスル
.
気まぐれ企画なので、締め切りも気まぐれです!笑
ご応募がなくなったと判断した時点で締め切りますので、お早めにご応募くださいませ。
.
※また、DMでのお問い合わせ等のお返事はいたしかねますのでご了承ください。
当選された方にはこちらからご連絡させていただきます。
.
#プレゼント企画
#プレゼント企画実施中
#プレゼント企画開催中
#気まぐれ
#合同
#合同企画
#合同プレゼント企画
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#おジャ魔女どれみ
#当時物
#年代物
#ハンドメイド
#参加条件
#確認してね
#よろしくお願いします
#sailormoon
#세일러문


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

955

0

2018/9/11

小川満鈴を見た方におすすめの有名人

小川満鈴と一緒に見られている有名人