以前募集させていただいたLINEスタンプですが、あと2ヶ月以内に申請予定です。 まだまだスタンプに入りたいモデル猫ちゃん募集しています? . . お願いごと 仕事の合間に作業しており、また他にもすることが沢山あり、そして妊娠後期で思うようにパソコン作業もできません。 . 催促や採用不採用の確認、進行状況など問い合わせはご遠慮下さい? 採用の方のみご連絡しますので、完成発売時期含めてひたすら待ってくださる方のみお願いします? . . ❤️ココ王子ファミリーLINEスタンプモデル募集中❤️ どうせなら色んな方に喜んでいただきたく、なるだけ多くの猫ちゃんに仲間に入って欲しいと思っています✨ エントリーいただいた中から少しずつお声掛けてましたが、まだまだ募集中です? . . ノーマルバージョンと、被り物被ったバージョンと2バージョンリリースします。 画像のスタンプの下がノーマル、上が被り物バージョンです。 日本語と、海外の方向けに英語版とそれぞれリリースします。 . . 【参加条件、詳細】 @cocolog_cat のフォロワーさま(今からでもok) #ココ王子とラインスタンプ のタグをつけてスタンプにしたい写真を投稿 (過去写真にタグ編集もok) 公開アカウントの方 . 枚数制限なし スタンプにしたら良さそうな写真を選ばせていただき、採用させていただきたい方にご連絡させていただいたます。 採用済みの方ももう一つのバージョンの方に応募いただけます? . 画質が良い写真◎ . . photoshopで制作しており高画質に仕上げています? 制作料などかかりませんが、売上分配もありません。 のんびり気長に待ってくださる方。 応募期限→ストップかけるまで募集中です。 , . 採用の方のみご連絡いたします。 選ばれた方は容量の大きい写真をメールで送っていただくことだけ必要になります✨ . . また2ヶ月以内の申請を予定していますが、不測の事態にあった場合、遅れる可能性もあります。 以上を踏まえて、気長に待っていただける方のみご参加お願い致します。 よろしくお願いいたします? #ココ王子とラインスタンプ . . ちなみに選ばれやすい写真は、 ★画質が良い写真 ★顔が途切れていない(少々なら修正しますから大丈夫) ★スタンプの文字が合うポーズや表情の写真 ★ピントが合っている ★被り物被った写真 です✨ #LINEスタンプ#ラインスタンプ#猫ラインスタンプ#モデル猫募集#猫モデル募集

cocolog_catさん(@cocolog_cat)が投稿した動画 -

マンチカンのココ王子のインスタグラム(cocolog_cat) - 9月9日 00時06分


以前募集させていただいたLINEスタンプですが、あと2ヶ月以内に申請予定です。
まだまだスタンプに入りたいモデル猫ちゃん募集しています?
.
.
お願いごと
仕事の合間に作業しており、また他にもすることが沢山あり、そして妊娠後期で思うようにパソコン作業もできません。
.
催促や採用不採用の確認、進行状況など問い合わせはご遠慮下さい?
採用の方のみご連絡しますので、完成発売時期含めてひたすら待ってくださる方のみお願いします?
.
.
❤️ココ王子ファミリーLINEスタンプモデル募集中❤️
どうせなら色んな方に喜んでいただきたく、なるだけ多くの猫ちゃんに仲間に入って欲しいと思っています✨
エントリーいただいた中から少しずつお声掛けてましたが、まだまだ募集中です?
.
.
ノーマルバージョンと、被り物被ったバージョンと2バージョンリリースします。
画像のスタンプの下がノーマル、上が被り物バージョンです。
日本語と、海外の方向けに英語版とそれぞれリリースします。
.
.
【参加条件、詳細】
@マンチカンのココ王子 のフォロワーさま(今からでもok)
#ココ王子とラインスタンプ のタグをつけてスタンプにしたい写真を投稿
(過去写真にタグ編集もok)
公開アカウントの方
.
枚数制限なし
スタンプにしたら良さそうな写真を選ばせていただき、採用させていただきたい方にご連絡させていただいたます。
採用済みの方ももう一つのバージョンの方に応募いただけます?
.
画質が良い写真◎
.
.
photoshopで制作しており高画質に仕上げています?
制作料などかかりませんが、売上分配もありません。
のんびり気長に待ってくださる方。
応募期限→ストップかけるまで募集中です。
,
.
採用の方のみご連絡いたします。
選ばれた方は容量の大きい写真をメールで送っていただくことだけ必要になります✨
.
.
また2ヶ月以内の申請を予定していますが、不測の事態にあった場合、遅れる可能性もあります。
以上を踏まえて、気長に待っていただける方のみご参加お願い致します。
よろしくお願いいたします?
#ココ王子とラインスタンプ
.
.
ちなみに選ばれやすい写真は、
★画質が良い写真
★顔が途切れていない(少々なら修正しますから大丈夫)
★スタンプの文字が合うポーズや表情の写真
★ピントが合っている
★被り物被った写真
です✨
#LINEスタンプ#ラインスタンプ#猫ラインスタンプ#モデル猫募集#猫モデル募集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,064

25

2018/9/9

Cute Funny Cat Compilationのインスタグラム
Cute Funny Cat Compilationさんがフォロー

マンチカンのココ王子を見た方におすすめの有名人