福地桃子さんのインスタグラム写真 - (福地桃子Instagram)「台風の中会場に来てくださった皆さんと一緒にロケッツの円陣が出来たこと。嬉しかった。☺︎みんなみんなみんな、本当に有難うございました。 今日の出来事をひとつ。 私の祖母が北海道に住んでいるので身近な場所でもあり今朝母が電話をして状況を確認することができました。携帯の充電が無くなってしまうので、ほんの少しだけ。何か出来ることがないかなとおもい昨日の今日ロケッツのみんなで頑張ったダンスの写真を送りました。 今もそしてこの先も自然災害によっての被害が減ることを願って。被害に遭われた方々のご無事を祈っております。」9月6日 20時13分 - lespros_momo

福地桃子のインスタグラム(lespros_momo) - 9月6日 20時13分


台風の中会場に来てくださった皆さんと一緒にロケッツの円陣が出来たこと。嬉しかった。☺︎みんなみんなみんな、本当に有難うございました。
今日の出来事をひとつ。
私の祖母が北海道に住んでいるので身近な場所でもあり今朝母が電話をして状況を確認することができました。携帯の充電が無くなってしまうので、ほんの少しだけ。何か出来ることがないかなとおもい昨日の今日ロケッツのみんなで頑張ったダンスの写真を送りました。
今もそしてこの先も自然災害によっての被害が減ることを願って。被害に遭われた方々のご無事を祈っております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,736

19

2018/9/6

福地桃子を見た方におすすめの有名人