香里奈さんのインスタグラム写真 - (香里奈Instagram)「本日深夜に起こった 北海道での大地震で亡くなられた方々へ 心よりご冥福をお祈りいたします。 また、被害に遭われた方々、 そして道内にいらっしゃる方々、不安な時間を過ごされていると思います。 停電も続いているようなので、夜も心配です。 電力の供給がなければ、携帯電話の充電もできません。 newsで北海道の公衆電話が今無料で使用できるという事を目にしました。 日頃から、公衆電話がどこにあるのかという事をやはり知っておくべきだと感じました。 北海道にも国内外からの多くの観光客の方々もいらっしゃると思います。 被災された方々の安全、 そして早急な LIFE LINEの復旧を心から願っています。  また、2枚目の写真のメールが本日、私の携帯電話に届きました。 これはMySoftbankを装った、詐欺メールです。 *Softbank の n の文字が違います。 もし皆様もこのようなメールが届いたら 絶対にクリックせず、開かないで無視してください。  この災害時に、 災害掲示板と書かれたメールが届いたら、 思わず押してしまいそうになる、被災者の方々の気持ちを侮辱した 最低最悪な、人情のかけらもない下衆な下等生物による行いです。 必ず無視してください。  被害にあわれた方々が 確実で正解な情報を 手に入れられる事を願っています。  香里奈  #thisEmailis #fraudEmail #plz #DONOTclick #evenifyougetit」9月6日 19時35分 - karina_official_221

香里奈のインスタグラム(karina_official_221) - 9月6日 19時35分


本日深夜に起こった
北海道での大地震で亡くなられた方々へ
心よりご冥福をお祈りいたします。
また、被害に遭われた方々、
そして道内にいらっしゃる方々、不安な時間を過ごされていると思います。
停電も続いているようなので、夜も心配です。
電力の供給がなければ、携帯電話の充電もできません。
newsで北海道の公衆電話が今無料で使用できるという事を目にしました。
日頃から、公衆電話がどこにあるのかという事をやはり知っておくべきだと感じました。
北海道にも国内外からの多くの観光客の方々もいらっしゃると思います。
被災された方々の安全、
そして早急な
LIFE LINEの復旧を心から願っています。

また、2枚目の写真のメールが本日、私の携帯電話に届きました。
これはMySoftbankを装った、詐欺メールです。
*Softbank の n の文字が違います。
もし皆様もこのようなメールが届いたら
絶対にクリックせず、開かないで無視してください。

この災害時に、
災害掲示板と書かれたメールが届いたら、
思わず押してしまいそうになる、被災者の方々の気持ちを侮辱した
最低最悪な、人情のかけらもない下衆な下等生物による行いです。
必ず無視してください。

被害にあわれた方々が
確実で正解な情報を
手に入れられる事を願っています。

香里奈

#thisEmailis
#fraudEmail
#plz
#DONOTclick
#evenifyougetit


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,194

61

2018/9/6

香里奈を見た方におすすめの有名人