本日9/6の札幌公演に加え、明日9/7の帯広公演、俺は参加する予定ではありませんでしたが、9/8のケイシの大樹町ワンマン公演の中止が決定しました。 残念ですが、まずは北海道の皆さんの安全と生活を最優先した決断です。 また近いうちにケイシと一緒に北海道で歌える日を、支援させて頂きながら待ちたいと思います。 タグ付けされたケイシのアカウントより払い戻しの情報など確認して頂けると思います。 様々な情報が飛び交っています。必要な情報を上手く取り入れて頂き、とにかく怪我なく無事に乗り越えて頂けることを祈っています。 #Repost @keishitanaka ・・・ すでに発表となってる札幌公演含め、ROOMS北海道3公演を中止とします。ライブ会場側、共演の荒井岳史さんとも話し合って決めました。残念でなりませんが、今はその気持ちも飲み込んで、ただ現地の安全と復興を祈るばかりです。 まだ次の目処が立っていないので、延期ではなく中止とさせて頂きますが、また必ず北海道に歌いに行きます。必ずです。 いつもより暗い夜がきます。深呼吸して、声かけあって、助け合って、どうか乗り越えてください。 地元北海道を想っています。 #荒井岳史 #keishitanaka

takeshi_araiさん(@takeshi_arai)が投稿した動画 -

荒井岳史のインスタグラム(takeshi_arai) - 9月6日 16時20分


本日9/6の札幌公演に加え、明日9/7の帯広公演、俺は参加する予定ではありませんでしたが、9/8のケイシの大樹町ワンマン公演の中止が決定しました。

残念ですが、まずは北海道の皆さんの安全と生活を最優先した決断です。

また近いうちにケイシと一緒に北海道で歌える日を、支援させて頂きながら待ちたいと思います。

タグ付けされたケイシのアカウントより払い戻しの情報など確認して頂けると思います。

様々な情報が飛び交っています。必要な情報を上手く取り入れて頂き、とにかく怪我なく無事に乗り越えて頂けることを祈っています。

#Repost @keishitanaka
・・・
すでに発表となってる札幌公演含め、ROOMS北海道3公演を中止とします。ライブ会場側、共演の荒井岳史さんとも話し合って決めました。残念でなりませんが、今はその気持ちも飲み込んで、ただ現地の安全と復興を祈るばかりです。

まだ次の目処が立っていないので、延期ではなく中止とさせて頂きますが、また必ず北海道に歌いに行きます。必ずです。

いつもより暗い夜がきます。深呼吸して、声かけあって、助け合って、どうか乗り越えてください。

地元北海道を想っています。

#荒井岳史 #keishitanaka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

427

0

2018/9/6

荒井岳史を見た方におすすめの有名人