ここ数日。自分がどこにいて何を考えているのかよくわからない時間を重ねていました。 ・ 今までにない現象。マネージャーのコニタンに頼りきり、いつもコニタンにラインしてゴロニャンしてました←キモ? ・ 求められることに全て応えたいけれど、人には限界があるのかもしれない。だけど限界は自分で決めるものじゃない。 ・ そんな中、くまもんのいる熊本で、今まで積み重ねてきた過去の自分に触れる機会をいただいた時。この手から離すことと、これからやるべきことがわかり。 ・ そして、誰よりも一番想いを伝えたかった人に、その想いを伝えることができた今日。これからやりたいことがちゃんと掴め。 ・ 一人でも歩けるようになったマネージャー。自分で考えられるようになった店長。これから必ず伸びるたきもん&おまつ両リーダー。そして愛すべきマニクロ 、ミント、クレドのみんな。 ・ そいじゃ、私は? ・ きっとこれから、本当に向き合うべきことに向き合うことになるけれど。今日を迎えることができた今。 ・ なんでもやれるよな気がスルメ? ・ みんなで一緒に、幸せになりたい。泥臭くたっていいじゃない。だって、人間だもの? ・ #あいだみつを #クマモン #仁王立ち #新しい銅像 #ニャロメ #2枚目は撮影秘話

nozomi__tsutsuiさん(@nozomi__tsutsui)が投稿した動画 -

筒井のぞみのインスタグラム(nozomi__tsutsui) - 9月6日 16時11分


ここ数日。自分がどこにいて何を考えているのかよくわからない時間を重ねていました。

今までにない現象。マネージャーのコニタンに頼りきり、いつもコニタンにラインしてゴロニャンしてました←キモ?

求められることに全て応えたいけれど、人には限界があるのかもしれない。だけど限界は自分で決めるものじゃない。

そんな中、くまもんのいる熊本で、今まで積み重ねてきた過去の自分に触れる機会をいただいた時。この手から離すことと、これからやるべきことがわかり。

そして、誰よりも一番想いを伝えたかった人に、その想いを伝えることができた今日。これからやりたいことがちゃんと掴め。

一人でも歩けるようになったマネージャー。自分で考えられるようになった店長。これから必ず伸びるたきもん&おまつ両リーダー。そして愛すべきマニクロ 、ミント、クレドのみんな。

そいじゃ、私は?

きっとこれから、本当に向き合うべきことに向き合うことになるけれど。今日を迎えることができた今。

なんでもやれるよな気がスルメ?

みんなで一緒に、幸せになりたい。泥臭くたっていいじゃない。だって、人間だもの?

#あいだみつを
#クマモン
#仁王立ち
#新しい銅像
#ニャロメ
#2枚目は撮影秘話


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

540

2

2018/9/6

筒井のぞみを見た方におすすめの有名人