#Repost from @nanapoochianti with @regram.app ... 誕生日を迎えるにあたり、やりたかったことの1つにチャレンジ。それは「黄金比率管理」✨✨ . #元祖骨気 で有名な #薬手名家 に通うことにしました?‍♀️韓国で有名なこちらのお店、実は韓国で体験したかったのですが予約していかなかったのでもちろん満席?日本にも今や複数店あって有名人やモデルさん達も通っています。 . 小顔はもちろん、痩身、骨盤矯正も可能なのですが、私は左右対称の歪みを治していく#黄金比率管理 に?左利きなので、世の中の作りに対してバランスが悪くて肩凝りや腰痛に悩まされていましたのでその辺も相談。 . 10回のコース、まずは初回に顔の石膏型をとります。 ▶︎2枚目スワイプ▶︎▶︎これが10回目にどんな風になってるのか楽しみ⠒̫⃝ . 初めての骨気がどうだったかというと… ホントに痛いぞー!!顔をこんなにグイグイされるというのが想像以上??優雅に寝てる場合じゃない(笑)顔だけじゃなく、上半身の特に肩周りもグイグイ。私はやはり左側が固くなっているようで、怖がりな私にスタッフさん苦笑? . でも施術が終わると、あれ、なんか体がスッキリ??軽くなっている気がしてびっくり。 後で聞いたら初回は皆こんなもんで、だいぶ慣れてくると寝れる人もいるそう? . 初回の詳しい施術内容や割引についてはブログに書きます☺︎ . #beauty #bodycare #beautyblogger #yakson #koreanbeauty #薬手名家麻布十番店 #コルギ #コルギ薬手名家 #骨気 #小顔 #痩身 #骨盤矯正 #歪み #コルギサロン #コルギセラピー #都内サロン #麻布十番 - アンニョンハセヨ? 薬手名家です。? 今日は。。。! 9月のビューティーエディターさんの初レポを紹介したいと思います。??? - お客様の悩みである肩凝りや腰痛、歪みなど? 10回管理後、どれだけ変化するか楽しみですね。?

yakson_japanさん(@yakson_japan)が投稿した動画 -

薬手名家のインスタグラム(yakson_japan) - 9月6日 10時07分


#Repost from @nanapoochianti with @regram.app ... 誕生日を迎えるにあたり、やりたかったことの1つにチャレンジ。それは「黄金比率管理」✨✨
.
#元祖骨気 で有名な #薬手名家 に通うことにしました?‍♀️韓国で有名なこちらのお店、実は韓国で体験したかったのですが予約していかなかったのでもちろん満席?日本にも今や複数店あって有名人やモデルさん達も通っています。
.
小顔はもちろん、痩身、骨盤矯正も可能なのですが、私は左右対称の歪みを治していく#黄金比率管理 に?左利きなので、世の中の作りに対してバランスが悪くて肩凝りや腰痛に悩まされていましたのでその辺も相談。
.
10回のコース、まずは初回に顔の石膏型をとります。
▶︎2枚目スワイプ▶︎▶︎これが10回目にどんな風になってるのか楽しみ⠒̫⃝
.
初めての骨気がどうだったかというと…
ホントに痛いぞー!!顔をこんなにグイグイされるというのが想像以上??優雅に寝てる場合じゃない(笑)顔だけじゃなく、上半身の特に肩周りもグイグイ。私はやはり左側が固くなっているようで、怖がりな私にスタッフさん苦笑?
.
でも施術が終わると、あれ、なんか体がスッキリ??軽くなっている気がしてびっくり。
後で聞いたら初回は皆こんなもんで、だいぶ慣れてくると寝れる人もいるそう?
.
初回の詳しい施術内容や割引についてはブログに書きます☺︎
.
#beauty #bodycare #beautyblogger #yakson #koreanbeauty #薬手名家麻布十番店 #コルギ #コルギ薬手名家 #骨気 #小顔 #痩身 #骨盤矯正 #歪み #コルギサロン #コルギセラピー #都内サロン #麻布十番
-
アンニョンハセヨ? 薬手名家です。?
今日は。。。!
9月のビューティーエディターさんの初レポを紹介したいと思います。???
-
お客様の悩みである肩凝りや腰痛、歪みなど?
10回管理後、どれだけ変化するか楽しみですね。?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

1

2018/9/6

薬手名家を見た方におすすめの有名人