Rihwaのインスタグラム(rihwa_official) - 9月5日 23時30分


友達って、不思議な人間関係だよね。
血の繋がりも無いし、毎日自動的に会えるでも無いし、ドキドキするでも無い。ただ、大好きな存在。
一緒に居たら得するからとか、仲良くしておけば何かもらえるからとか、そんな利害一切関係無い。とにかく尊敬しあえる人。
私は、友達って、人間関係の中で一番純粋で美しいと思うの!
そんな風に思えるのは、私の親友のおかげ。そんなとても優しくて素直で心が折れ綺麗で弱い所も強い所も見せてくれる自慢の親友に、はじめての赤ちゃんが生まれました。
お腹の中にいる時から、ずっとあなたの顔が見たかったよ。
あまりに無垢な寝顔を見た瞬間、時が止まったかのように思えた。
この子に、私はどんな喜びを与えてあげられるだろうって、考えた。
たくさんあげたい。親友の笑顔を作ること、この子を笑わせることが、新しい私の目標になった!?
目標であり、私が心からしたいと望むこと。?
この世界を、少しでも明るくしたい。
子供は未来だ!! #Rihwa #bestfriend #baby #babyborn #happy #love #firstholding #cuteness #hello


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

847

9

2018/9/5

Rihwaの最新のインスタ

Rihwaを見た方におすすめの有名人