巴田みず希のインスタグラム(mizukitomoda) - 9月4日 16時42分


昨日は#ドラえもん#誕生日 であり、#マイバースデイ で、私はとうとう#35歳 になりました。
一年前の今頃は、#子宮頚がん#高度異形成 の切除手術を行ったばかりで、また#妊娠 出来るか不安だったし、まさか#チワワ を飼うなんて、まさか#娘 がでかいなんて、想像も出来なかったけれど、今はこうして、腕の中で眠る#天使 の様な娘と、#人間みたいなチワワ に囲まれて私は#幸せ を感じる毎日です。#お誕生日会 は料理上手な素敵な旦那さんが#フルコース#手料理 してくれて、誕生日二日違いの友人が遊びに来てくれました。
#嵐 の中、今日は娘の#1ヶ月検診 に行き、デカイデカイとお墨付きをもらい、何も問題なしという太鼓判を押してもらいました。
お兄ちゃんになったチワワの小晴くんは夜の#お散歩 で毎回ママの#胸キュン を誘います。
なかなかまとまった時間を作るのが難しい毎日なんだけど、そのうちまた#動画 もアップします♫
いつも皆さまありがとう。
今後ともよろしくお願いします(*´꒳`*)✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

0

2018/9/4

巴田みず希を見た方におすすめの有名人